謹賀新年

メリークリスマスも終わってよいお年を!の年末も過ぎ、あけおめ〜!からすでに10日近く経ってしまいました。みなさん、安全で穏やかな年末、お正月でしたでしょうか。わたくし?はね……また風邪引いてたんだよー!っていうか、まだ直ってないよー!というわけで、健康面ではかなりイマイチな2010年の幕開けであります……

クリスマスイブ頃から鼻水が始まり、微熱で風邪だったアリ。本人は3日とかでころっと直りやがってさー、移った私はもう2週間近く苦しんでるわよ〜 くしゃみする時は、おくちを押さえましょう!

サンタさんからいっぱいのおもちゃをもらい、嬉しいアリ。プレゼント開けるのも時間かかったけど、包み紙もおもちゃのひとつだからね!
謹賀新年_f0068883_651147.jpg

謹賀新年_f0068883_6511929.jpg

謹賀新年_f0068883_6513637.jpg

お義父さんの家にも遊びに行ってきました。ここはと〜ってもおとなしい、かわいいワンワンのジョーイがいるので、アリも嬉しい♬ひっぱっても泣かないし〜。
謹賀新年_f0068883_6571873.jpg

謹賀新年_f0068883_6581195.jpg

連休最後の日は、少し元気になったのでバルボアパークへ。めちゃくちゃ混んでいた……そりゃそうよね、クリスマス休暇ですもの……

アリ、ついに美術館デビュー!しかも、待てども待てども受付の人が現れず、も〜いっか〜はいっちゃう〜?とロープの先に歩いて行き、結局タダで見てしまいました!
謹賀新年_f0068883_715129.jpg

謹賀新年_f0068883_7251.jpg

初めての美術館がダーウィンの展示物。でっかいイグアナとか見たりして。覚えててくれるかなー?

ところで、今年のクリスマスカードは数少ないながら(&超テキトーながら)アリのサンタさんの写真を使いました。かわいくて大好評でした♬
謹賀新年_f0068883_744049.jpg

みなさんにとって、健康で普通に暮らせる、穏やかな1年になりますように!!
by mpoo2005 | 2010-01-09 07:06

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005