カナダからお名前ラベル

アリのデイケア・デビューに向けて、名前のラベルをオーダーしました!
カナダからお名前ラベル_f0068883_15383943.jpg

熱や水に強く、洗濯したり電子レンジでちん!しても大丈夫、なシールでできていて、私はスクール用コンボをチョイス。横長に大きいのがランチボックスとか水筒とかプラスチックものに張る用、白くてすごい小さいのが洋服についてるタグに張る用、丸いのは靴の中に張る用、ミリタリー風ネームタグはもちろんカバンやリュックなどに。名前も苗字はイニシャルで、とか好きなように表示できるので、アリのフルネームで。名前のあとの絵も好きなアイコンが選べるので、私は猫にしようかと思ったけど、スコットが犬がいいって言うのでそれにしてみたよ。まあ犬の方が男の子っぽいかな?

早速ミルクのボトルや洋服のタグに張ってみました。ネームタグはダイパーバッグと、ミルク用バッグに。デイケアでは特に名前書くように、とは言われてはいないし、今いる赤ちゃんの中ではアリと同じ年の子はいないから、大丈夫だとは思うんだけどね。でもなんかちょっとやってみたかったのよね♪スクールの始まり、って感じかな。

ちなみにここでオーダー Mabel's Labels カナダから届いたよ。

靴用はいつかの為にとって置かないとね。楽しみだな~。
by mpoo2005 | 2009-07-23 15:55

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005