Swordfish Panini

この前、冷凍のswordfishをどうやって料理しようかな~和風じゃいつもと一緒でつまんないかな~と思ってた所、以前テレビで見たGiadaのレシピが美味しそうだったので、作ってみました。アルグラとパンだけ家になかったので買ってきたよ。
Swordfish Panini _f0068883_18284261.jpg

ほんと簡単で美味しかったわ!このアイオリは使えそう。残念なのはフォカチア・ブレッドがたまたま手に入らず、チバータになってしまったんだけど・・・全然オッケーだったわ。また作ろうっと♪

ちなみにレシピはこれ Swordfish Panini with Arugula and Lemon Aioli
by mpoo2005 | 2009-07-12 18:32

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005