やっぱり別れちゃった

ここ1ヶ月以上、家に届くゴシップ雑誌の表紙を飾っていたJon & Kate Gosselin。テレビのリアリティーショー「Jon & Kate Plus 8」で、何年にも渡ってお茶の間に自分たちの子育て奮闘家庭生活を提供してきた夫婦なのだけど、最近になって夫ジョンの浮気が発覚だの、妻ケイトの傲慢なセレブぶりなどが話題で、テレビに雑誌にと話題騒然!番組のことは知っていたけど見たことはなかった私、しっかりメディアの餌食となり、話題になってから録画しては時々見るように。それに子持ちとなった今、双子と六つ子、8人もの子供を育ててる夫婦の生活っていうのもちょっと興味あったりしてね。それに子供たちがまたかわいいんだ!ジョンが半分韓国人のアジア系、っていうのも親近感持てたりしてね。
やっぱり別れちゃった_f0068883_1531459.jpg

つい何日か前に、「月曜日の放送で、二人から重要な発表がある」という情報が流れてから、もしや!?と全米がどきどきしていたけど・・・やっぱり。お別れすることになったみたいです。悲しいねえ。初期の頃の番組を見ると、それなりにラブラブで幸せそうにがんばってたのに・・・10年の結婚生活にピリオド。確かに、ケイトはがみがみジョンを叱ったり怒鳴ったり、かなり威張り散らしたコントロールフリークで、ジョンはそれでも黙って言われるがままに従うような情けないというか大人しい旦那さんだったから、スコットなんかは「もう堪忍袋の緒が切れたんだよ」とか言ってるけど・・・。ケイトはセレブの様に注目を浴びるのが大好き、ジョンはテレビに出てる有名人だけどほっておいて欲しい、とまったく違うものを求める二人だから、いつのまにか心が離れていっちゃったんだね。有名になるっていうのも辛いねえ。
子供が出来ると夫婦の関係が変わるというけれど、(スコットもそう言う時があるけど)私はあんまり気にしてなかったなあ。今のとこ子育てで手いっぱいだからかな。どうせ変わるなら良い方に変わりたいもんね。いくら12年一緒にいるとはいえ、あぐらをかかず、お互いがズレていかないように、アリだけじゃなくてスコットも大事にしないとね!と思ったりしたのでした。
by mpoo2005 | 2009-06-23 16:02

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005