アウトレットでお買い物

日曜日は、陽子ちゃんとカールスバッドのアウトレットへ。ちょうどスコットは仕事だし、アリを連れてドライブ&お散歩がてらお買い物♪モールデビューだ~。
アウトレットでお買い物_f0068883_15104126.jpg

久しぶりに行ったけど、やっぱりそれなりに混んでました。お天気もいいしね。
アウトレットでお買い物_f0068883_15111129.jpg

ここはべビちゃんのお洋服やさんがそれなりに充実。GAP BABYのアウトレットはここしかないし、Gymboree(ちょっと狭いが)や、でっかいCarter'sがあるのです!もちろん、お目当てはそこ~。妊娠中にもママと来て、ここで色々ゲットしたわ。
アウトレットでお買い物_f0068883_15145869.jpg

しかし入ったら入ったで、余りの量にいったいどこから見ていいのかわからず、陽子ちゃんと「どうしたらいいのかわからない~」状態なのでした!やっぱりストローラーがあると、お店の中を好きなように見回るっていうのもなかなか時間がかかるしね。アリは寝てる時意外は、止まるとグズるのでずっと押したり引いたりしながら見ないといけないのだよ・・・とほほ。

お手洗いの奥にあったベイビールームで、モール初の授乳とオムツ替えも何とか無事に終え、自分にはバナリパで靴もゲットしたし、スコットにはいつものトミー・ヒルフィガーでシャツも買ったし、大満足♪

そして。なんだか人だかりを発見・・・いったい何?はじっこは陽子ちゃん ↓
アウトレットでお買い物_f0068883_1535827.jpg

なんと!!!、コーチで入場制限してるのですよ!すごい行列・・・信じられない~
アウトレットでお買い物_f0068883_15365199.jpg

いつもブラック・フライデーに、ここで沢山の人が長蛇の列を作るのは知ってるけど、今日も??すごいわ・・・ 不況でも大人気だねえ。

アリもいい子にしてたし、久しぶりのショッピング、楽しかった!そして目玉は陽子ちゃんがみつけてくれたベイビー用のサングラス!!!
アウトレットでお買い物_f0068883_15301774.jpg

てへっ!超かっこい~!そしてスコットそっくり~
アウトレットでお買い物_f0068883_15281796.jpg

嫌がらずにかけててくれました。やっぱり南カリフォルニアじゃ、必需品よね~♪
by mpoo2005 | 2009-06-15 15:43

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005