こぶしちゅぱちゅぱ

おととい、気がついたら、手を丸めてこぶしにして、口に入れて吸い始めた!!
こぶしちゅぱちゅぱ_f0068883_13344215.jpg

なんかちゅぱちゅぱ音がするな~、と思って見たら、びっくり。新しい事ができるようになった~すごいすごい!スコットに早速言ったら、「え~何日か前にやってたよ。見たことある!」なーんて、いつよいつ!あなた毎日家にいないっつーの!私毎日ずっと一緒で、初めて見たんだから!

おいしょおいしょ もっと入るかな?ぐりぐり~ しかしすごいよだれだわ。そしてなめるのは左手だけ。
こぶしちゅぱちゅぱ_f0068883_13371191.jpg

一生懸命吸って遊んだ後は・・・
こぶしちゅぱちゅぱ_f0068883_1339533.jpg

ぐーぐーぐー なんてのどかないい子でしょ!
こぶしちゅぱちゅぱ_f0068883_13393925.jpg

by mpoo2005 | 2009-06-09 13:42

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005