3個も食べちゃった

産休の間、私の代わりに来てもらうサヤのボーイフレンドが、カップケーキを作って持ってきてくれたよ!
3個も食べちゃった_f0068883_15261311.jpg

彼はお菓子作りが得意、とは聞いていたけど、こんなに上手とは!!!めちゃくちゃ美味しかったです~!私好みのふわふわチョコレートスポンジに、フロスティングはちゃんと生のイチゴを使って作ったバタークリーム。イチゴポッキーじゃないけど、本当に本物のいちごの味がして、甘すぎずしつこすぎず、ついつい3個も食べてしまったよ~!!!!ひえ~!またいつでも来てえ~

しかし色々インタビューした結果、雇ったのはアジア人・・・サヤはタイ出身。この前のベイビーシャワーにも来てくれた、若くてまじめなとってもいい子。うちのアーティスト、ほんと全員アジア人だよ・・・ 
by mpoo2005 | 2009-03-11 15:28

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005