優雅にスパ体験

オハイオからスコットのステップシスターのケリとそのBF、ジョーがやってきた。会うのは約1年ぶり!ジョーは初めてだけど、まるっこいテディベア、という感じでとても好感の持てるいい人。短い滞在だけど、とっても楽しみにしていた私。週末になんとケリがラホヤのスパに連れて行ってくれた。自らもマッサージテラピストで自分のスパを構えるケリ、やっぱり色々なところで体験しては自分の仕事にも役立てているみたい。プラス今回は「クリスマスプレゼントはサンディエゴで♪」と言っていたので、遠慮なくトリートしてもらうことに♪同い年なのに、すっかり妹気分の私、二人でわくわくgirly timeを過ごすためラホヤへ向かった。

場所はSK Sanctuary, こんなところに?というひっそりとした隠れ家的の建物。ラホヤらしく、駐車場には高級車がいっぱい。そこに私のかわいいEchoを止め、中へ。

優雅にスパ体験_f0068883_15422978.jpg


なーんてかわいいスパなんでしょー!二人ともとっても気に入った。ケリが「イエローページで適当に探したけど、よかったー!」と喜んでる。ほんといい感じ。なんかここに住みたい!ちなみにウェブサイトは、http://www.sk-sanctuary.com

優雅にスパ体験_f0068883_15485517.jpg


チェックイン後、2階にある写真のジュースバーに連れて行ってもらい、ロッカーで着替えると、私は早速フェイシャルタイム♪30分、じーっくり、ゆーったりとマッサージしてもらい、まさに天国・・・お肌もしっとり、ぷりぷりに!

そのあと休憩が入り、同じくケリという名前の感じのいい女の子に、1時間全身マッサージをしてもらう。右側が特に辛い、腕や手が腱鞘炎気味、と言ったら時間をかけてほぐしてくれた。特に首の付け根から腰までぐーーーーっと押していくマッサージは、痛みコリが内側から表面にのぼってきてそのまま消えていくようで最高!!あーーーーほんと気持ちよかった!!

優雅にスパ体験_f0068883_15501656.jpg


ケリは前の日に他のスパで2時間マッサージを受けたから、といってフェイシャルだけしていた。二人とも大満足。帰る前にばしゃばしゃ写真を撮り、まさに軽い足どりで帰路へ。絶対、今度Girlsやママと来るぞー!!みんな、行こうね! It's so worth it!
by mpoo2005 | 2006-03-02 15:55

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005