もっとエクササイズしなくっちゃ

明日からついに30週目に突入だ~ きゃ~!この29週間のなんて早かったこと。ほんとにあっという間すぎてついていけません。そして最近になってますますお腹が出てきたので、前よりもかなり苦しくなってきました・・・ 特に気づいたのは、足首がなーい!なくなってしまった事!足が太くなって、もうサリーちゃん状態・・・ 特に夕方になるとパンパン。痛いわけじゃないけど、悲しいくらい足がまっすぐ、くびれがなくなってしまったよー。ううう・・・ なのでなるべく会社でも足を箱に乗せたり、家でも足をクッションを積み重ねた上に乗せたりして気をつけてるんだけど・・・ 産後に直るらしいけどさ。

そんなわけで、もっとウォーキングとエクササイズをがんばらねばと思っている今日この頃です。最近1ヶ月程サボり気味で、だらんこだらんこしてたし・・・ でも最近になって前ほどエネルギーがない事にも気づいたので、ほどほどにがんばりたいと思ってます!

妊娠初期に買ったDVD、いつも通っていたヨガに行けなくなってから、これを使って家でやるようにしました。
もっとエクササイズしなくっちゃ_f0068883_1633276.jpg

ただちょっと先生の声が暗いんだよね。私としてはやっぱりこっちの彼女の方がお気に入り!
もっとエクササイズしなくっちゃ_f0068883_16341490.jpg

そう、あのマウイ旅行前に買ったけど3回しか使わなかった、Denise Austinの妊婦用エクササイズDVD。彼女は激しく「そうよ!がんばって!」「笑顔を見せて!」「赤ちゃんのために、がんばりましょう!」とにっこにこ励ましてくれるので、よっしゃーという気にさせてくれるのである。ヨガ自体は好きだけど、彼女の方がやる気がでるので、最近はこっちを主に使ってます♪がんばるぞー!
by mpoo2005 | 2009-01-23 16:39

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005