シーズン終了

サンディエゴの街が一丸となって応援した、日曜日のプレイオフ戦。さっむーい雪降るピッツバーグでの試合、天候は言い訳にならないけど、負けてしまいました・・・。やっぱりプレイオフに出れただけでもラッキーだった今年の成績、それを考えても最初から無理だったのか・・・でも今年はどんでん返しが多かったから、チャージャーズだって!と皆でひそかな期待を胸に秘めていたのだけど・・・毎週金曜日は会社にジャージー着て行って応援してたのに・・・なんか、ここ何年か毎年、こんなんばっかり・・・

当日はビバリーの家で、何人かで集まってポトラック・ブランチと共に観戦。親戚がおくってくれたというかわいいジャージーで張り切るビバリー。彼女はアイシャドーまで黄色とブルーのチャージャーカラーだよ。うおー!!!
シーズン終了_f0068883_1539111.jpg

チャージャーズにかんぱーい!
シーズン終了_f0068883_15564982.jpg

ぐびぐびっ
シーズン終了_f0068883_15573864.jpg

バーバラのラザニヤ。美味しかった!
シーズン終了_f0068883_1542462.jpg

私のアンティパスト・サラダ。きゅうり、トマト、紫たまねぎ、ピーマン、赤ピーマン、ブロッコリーにSoprassataというサラミをキューブに切ったのとハーブフレーバーのフェタチーズを混ぜ、ドレッシングで和えて一晩冷やしたもの。超簡単。ものすごく好評で全部なくなりました♪野菜たっぷりでべビちゃんも満足。
シーズン終了_f0068883_15484454.jpg

私のお皿はこんな感じ。このあと、もちろんおかわりも・・・
シーズン終了_f0068883_15512182.jpg

前半はみんなわいわいと賑やかに観戦、half timeにがつがつ食べ、後半は・・・しーん。例年より感情的になってる私は、途中、タッチダウンのあとクッションを投げつけ、涙が止まらなくなり、外に出てプールのまわりをぐるぐる歩いて深呼吸・・・ 去年もバーでうるっ!ってきたけど、こんなに涙出なかったもん!妊娠ホルモンだ!(のせいにしている)

マットとバーバラはデザートも食べず退散。きー!私たちはそれをやけ食いよー きんきんに冷えてて、甘すぎず、美味しかった~ これまた作ろうっと!
シーズン終了_f0068883_15555019.jpg

泣いた後なので顔が白い私・・・でも妊婦のジャージー姿はこれが最後かもしれないので、記念に撮ってもらいました。
シーズン終了_f0068883_15595977.jpg


次の日、会社ではみんな暗いながらも「来年があるよ!」・・・って、毎年そう言ってるんですけどね・・・
by mpoo2005 | 2009-01-14 16:05

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005