新しいコート

人のものを買いに行ったのに、結局自分のものを買って帰ってきてしまう・・・よくあることです。今回もそうでした。Nordstrom Rackで、一着しかないかわいいウールのコートをみつけたよ。ゆったりしてるから妊婦用?と思ったけどそうじゃなかった。ぱっと羽織ったらぴったり!なので、即ご購入~。元は高めだけど半額だから買ってしまったわ。
新しいコート_f0068883_1655117.jpg

今年こげ茶のコートはなかったし、薄手でさっと羽織れるのが気に入ったので、ちょうど良かった♪でっかい襟も好み。そして前もちゃんとボタンが留められる!感激!ちょっとゆったりめだけど、それが返って今はぴったり~ 嬉しいな♪
by mpoo2005 | 2009-01-07 17:00

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005