サンディエゴでららら♪

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




日本にて 1 

今回、アリにとっては初めての乗り物だらけ。電車は始めはちょっとびっくりしてたようだったけど、すぐに慣れて「ゴーゴー!」とか言って大好きに。混んでる時間帯でも、全然泣いたりせずにかなり助かった!午前中は大抵乗ってる途中で寝ちゃうし、後はおやつ食べたり外をぼーっと見たり。ただ私達が座った時は、かならず私と手をつないでいたけど。はは
f0068883_16433226.jpg

タクシーもリムジンバスも何度か乗ったけど、カーシートなしで直に乗るのがなんか不思議だった。でもアリはおとなしくじーっとお座りしてたよ。もちろんお手てぎゅ!っとつないでね。

あと食べ物では、初めてフライドポテトにチキンナゲット、ドーナツデビューしました♬
f0068883_1792313.jpg

ポテトとナゲットはモスの、ドーナツはミスド。一番食いつきよかったのはポテト。ママにそっくり。ナゲットは2回目はほとんど食べなかった。ドーナツも、かわいいのを選んだんだけど、あんまり興味ないみたいで半分も食べなかった。スコットに言ったら、「そりゃ〜ドーナツはアメリカのを食べなきゃー!」だって。

ー 続く ー



by mpoo2005 | 2011-03-06 17:12

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル