サンディエゴでららら♪

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




実は、日本に帰ってました

久しぶりの更新!実は1月23日から2月7日まで、日本に帰ってました!それもアリと二人で。今回は父が病気のため急に決まった帰国だったので、日本の友達にはまったく知らせずにこっそり?帰ってました〜 ごめんね〜 

忙しくてあっという間の2週間だったけど、やっぱり日本はいい!いいね!!!なんたって約7年ぶり!その前も5年帰ってなかったから、99年、2004年以来だわ。もちろんアリは飛行機も初めて。いや〜行く前からかなりナーバスでした!いろいろアドバイスして下さった先輩方、ありがとう〜

帰りの飛行機にて。吐きそうなんじゃないよ。
f0068883_16585699.jpg


写真はまたぼちぼち載せていきます♬ とりあえずただいまでした!



by mpoo2005 | 2011-02-19 17:00

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル