サンディエゴでららら♪

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




2度目のBalboa Park

またBalboa Parkにお散歩しに行ってきました。家からすぐ近いので便利です。世の中夏休み最後の週末だったので激混みじゃ!とスコットは駐車場でため息でしたが、ラッキーな事にちょうど出る車をみつけて、ナイスにクイっとパーキング♬おっほっほ。

太陽がんがん暑くていいお天気!お膝はブランケットでカバーよ。
f0068883_742970.jpg

インターナショナルハウスのエリアで、人ごみ発見。
f0068883_744666.jpg

ちょうどハンガリーのお祭りだったらしく、大盛り上がり。ステージではかわいいハンガリアンの女の子達が、民族衣装を着てダンスを披露!アリも興味しんしんで見てたよ。
f0068883_746117.jpg

f0068883_7463380.jpg

踊りもいいけど、やっぱりお国の食べ物でしょ!私はクレープ。1枚はアプリコットジャム、もう1枚はチョコレート。
f0068883_8185632.jpg

スコットは待って待って、やっとこ列に並んでソーセージをゲット!
f0068883_820438.jpg

美味しそう〜
f0068883_8225199.jpg

いったいなぜお祝いしてるのかは疑問のまま、食べるだけ食べてお散歩続行。

フィンランドの家。色んなお国の家があるけど、日本はないのよね〜。中国はあるけど。
f0068883_8245132.jpg

日陰をみつけてピクニックシートを広げ、のんびり。いつかアリが大きくなったら使おう、とかなり前に買っておいたピクニックシートが使えて、感激!くーっと寝てたアリも、おめめぱっちり。パパのお膝で嬉しそう〜♬
f0068883_826255.jpg

f0068883_8264165.jpg

f0068883_8265593.jpg

私はといえば、またかい!前回食べ損ねたんで……。かき氷よ〜ん。夏といえば、だよね!
f0068883_8275855.jpg

「ママ〜ほんと食べてばっかりだね」
f0068883_8301564.jpg

思いがけずハンガリーのお祭りのおかげで、夕方までたっぷり楽しめたよ。次回はもう少し涼しくなってからかな。



by mpoo2005 | 2009-09-26 08:32

ロンドンからのお客様とチャージャーズの初試合!

夏の間、ロンドンからビバリーのファミリーが遊びに来ていたので、何回かハングアウトしました。彼女のファミリーはもう何度も会ってるし、私たちの事も家族の一部としてみてくれてるから、もちろんアリの事もものすごくかわいがってもらいました♬

毎年会ってるビバリーのママ、ヴァイオレットはほんと〜うにアリ大好き!面倒見たくて仕方ない!どこもおばあちゃんは一緒なのねえ。
f0068883_1048939.jpg

ビバリーの姪っ子、ブルック。会うのは4年ぶりとか!?すごい大きくなっててびっくり〜!すごくかわいい〜♬アリとたくさん遊んでくれました♬
f0068883_121102.jpg

f0068883_1231150.jpg

パーティに行ったりBBQしたりしたけど、やっぱりメインはアリ初のフットボール試合観戦でしょ!

じゃじゃじゃじゃ〜ん!
f0068883_121218100.jpg

すでにベイビーシャワーの時からChargersのギアはもらっていたので、準備はばっちりだったわ。ブルック他ロンドンからのみんなも、揃ってChargers着てるよ〜!のりのりだ。
f0068883_12152059.jpg

試合前はもちろんtailgate。バンボやらオムツ替え用パッドなど持参して、長時間のお出かけに備えたわ。こんなに長く外にいたのは今回が初めてだったからね。途中の授乳は、車の中でこっそりしたよ……
f0068883_12211647.jpg

ここでもヴァイオレットはアリにべったり。
f0068883_1227059.jpg

どうしようか迷ったけど、結局スコットがアリを抱っこして観戦する事に。重いから大変だよ〜って言ったんだけどね……。しかし入るまでにすごい人、人、人!アリはふ〜んって顔できょろきょろ。
f0068883_1231293.jpg

ここで、今までにこにこ1度も泣かずぐずらなかったアリ、びっくり!外の列に並んでる間に試合が始まったのだけど、空上をきーん!と飛ぶミリタリーのジェットに、怯えて目が点。何たって大人にもうるさい轟音、あ!もしややばい?っと思ってアリを見たら、どうしよう!?と、泣く事もできず驚愕な表情。初めて見たよ!すかさずスコットが耳を押さえたけど、その後もふるふるしていた……ちょっと後まで心配だったけど、とりあえずトラウマになる事はなく席に無事到着。ふ〜。怖かった。

なんと一番上の席です……高い!
f0068883_12443874.jpg

f0068883_12383830.jpg

しばらくはおとなしく見ていたアリだけど、ついに「タッチダ〜ウン!」の大歓声に、初めて「……うえええ〜」と初泣き。ははは……そりゃうるさいよねえ。

ちょっと冷えてきたし、おしゃぶりで落ち着いたよ。
f0068883_12452055.jpg

結局予定通りハーフタイムで退場。アリよくがんばったよ〜楽しかったねえ!私もちょっと気疲れしたけど、それなりに楽しく、いい思い出となりました♬

ファミリーでぱちり。でもあれ?なぜかいつもアリと一緒に入りたがるヴァイオレットが横に……
f0068883_12485735.jpg

……これでよし、と!
f0068883_12491531.jpg




by mpoo2005 | 2009-09-20 12:49

小さい女の子が好き

最近ずっとPCの調子が悪く、全然更新できなかったよ。(と、コンピューターのせいにしている)もちろん忙しい&疲れたのもあるけど。結局PCはあきらめて、もうMac一筋でいくわ。とりあえず……

アリスターも5ヶ月半!早いね〜。先月はやっとこシュリーン一家にお披露目してきたよ。

ば〜!ようやく会えて、みんなすごく喜んでくれたよ〜
f0068883_15214820.jpg

f0068883_1523336.jpg

f0068883_15323094.jpg

パパとビールでリラックス♬
f0068883_15355428.jpg

シュリーンに抱っこされたり、ブラッドに遊んでもらったりと嬉しそう。が、一番興味しんしんだったのがアズーラ!側に来るとじっと見たり、小さい女の子好きみたい!すでに!アズーラも嬉しそうにべったり〜
f0068883_15353278.jpg

f0068883_15381411.jpg

ほらほら見てる見てる…… うししし!
f0068883_15402453.jpg




by mpoo2005 | 2009-09-11 15:41

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル