サンディエゴでららら♪

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




Pre Birthday Dinner

お誕生日の前の日だから、ということで、プリ・バースデー・ディナー。しかしすっごい暑い!!!今日!!!なのにオーブン使うのか・・・と言いつつ、へろへろしながらお料理。カンタンだったけど、暑さで疲れたわ・・・
f0068883_13272055.jpg

・フィレ・ミニョン(たまたまセールでゲット!パウンド$9.99は安いでしょー)
・シュリンプ・スキャンピ(バターとガーリックとパセリで炒めたもの)
・マッシュ・ポテト
・バターで炒めたコーン(スコット必須)
・アスパラ
・ガーリックトースト(は手抜きで冷凍もの)
f0068883_13293431.jpg

ほんと、カンタン・・・でもぜーんぶ美味しかった!!!特にシュリンプ・スキャンピは余りえび好きでないスコットにも大好評だったよ。
そして、ディナーテーブルのセンターピースは・・・・ピコ。
f0068883_1332403.jpg

って見たい番組があったから、テレビの前で食べたんだけど。じー・・・とこれ以上低くなれないってくらいべったり低くテーブルに寝て、大好きなバターの匂いたっぷりのトーストから鼻をくっつけるようにして、ZZZ・・・・乳製品大好きっ子なのに、全く動かず、よく我慢できました!彼女もやっぱり、暑かったのね・・・。



by mpoo2005 | 2008-10-02 13:50

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル