サンディエゴでららら♪

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




See you soon!

あっという間の4泊5日の滞在。もちろんメインはビーチだったけど、一度、夜にドレスアップしてお出かけしました♪車をホテルに乗り付け、美味しいディナーの後は、ルーフトップのバーへ。最近ダウンタウンのホテルでは、こればっかり!猫も杓子もルーフトップ・バー!

バスクリンみたい・・・ 後ろに見えるのはダウンタウンの通り
f0068883_1563618.jpg


さすがにルーフトップは大混雑。ここで、ものすごいヒールに全身真っ白な水着にシースルーなショールを羽織ったお姉さんを発見。「自分がブリットニーかなんかと思ってるのー」なんて言ってたら・・・同じ格好の子がここにも、あそこにも!なんとバーのウェイトレスさんたちだった! みんな細くてかわいい・・・ 一緒に写真を撮りたかった・・・ 残念。

下のラウンジにて。ちょっと、スカートめくれてるの、教えてよ、撮った人!
f0068883_158357.jpg


サンディエゴでは多分2番目にイケてるホテルなのだが、ダンスフロアで踊ってるのは若い子達ばっかりだった・・・しかも音楽も、うーん。かよは、カリフォルニア・ガールズの、ファッション・チェック!NYにはいない、超ミニ、ハイヒール、上着なし、が多かった様子。車社会だからね。

なおえお姉さんがこっくりし始めたので、ホテルは引き上げ、〆はラーメン!やっぱクラブの後はラーメンでしょ!

夜中まで開いてるレストランで。この時点で、多分1時過ぎくらい?NYでならまだ早い時間だわね・・・
f0068883_1511311.jpg


美味しかったー!私の半ラーメン。
f0068883_15115655.jpg


そしてもう一つ!ちょうどいいタイミングで始まった、SATCの映画を観てきたよーん!それも、みんなでNYなTシャツ着て・・・ かよはブルックリン、なおちゃんはサラジェシカのBittenが出してるI'm with Mr. Bigシャツ、私もBittenのピンク♪
f0068883_1515079.jpg

なーんてこの写真じゃ全然わかんないし!この時点ですでに12時過ぎてて、映画館で働くのそーーっとしてでかいお兄ちゃんに撮ってもらったら・・・あんた、ぼけてるし遠すぎだわよ・・・ しかもカンフー・パンダ入り・・・

ま、とにかく映画はきゃーきゃーと楽しめたのでした!私は二人が来る前から絶対3人で観る!とすっごく楽しみにしてたしねー♪実はなおちゃんもファンだったの♪

そんなこんなでほんと、あっという間。なおちゃんと私を残してかよはNYへ。
f0068883_15174935.jpg

サンディエゴで買った超ミニはけば、これであなたもカリフォルニア・ガール!またもっと暑くなったら、いらしてねー!

あ、かよを降ろした後に食べた朝ご飯・・・美味しかったー!うふっ
f0068883_15185448.jpg




by mpoo2005 | 2008-06-26 15:30

そして食べまくり

ビーチの他は、やっぱり食べ歩きでしょ!短い間で、ほんと、食べまくった・・・。(が、かよが帰ってからもどんどん拍車がかかる)

イタリアンではカルボナーラに、ボンゴレに、ピザにサラダに・・・
f0068883_14252295.jpg

海の上でシーフードづくし!クラムチャウダーに、はまちのお刺身、たらば蟹のカクテル、エビとペストなコールスロー、フィッシュ・サンドイッチなど・・・
f0068883_14271782.jpg

f0068883_14273154.jpg

夜はおしゃれしてダウンタウンのHotel Ivyのレストラン、Quarter Kitchenにて・・・まぐろのタルタル、マスタードとキャビアソースのお魚にロブスターのリゾットをぺろり・・・
f0068883_14314963.jpg

f0068883_1432216.jpg

サンデーブランチは、海の見えるホテルで、これまたシーフードのてんこ盛り!閉店30分前に、3人で何往復も運んでウェイターに感心されちゃった♪←自慢? だってバッフェだも~ん。分厚いお刺身、お寿司の量を見よ!しかも写ってない椅子の上に、デザート皿2枚乗ってるもんね~ テーブルの上、狭すぎ。
f0068883_1437501.jpg

f0068883_1438530.jpg

ふらっと歩いたPBの、私がよく行った懐かしのカフェでの軽いランチは、でっかいベーコンとアボガドも山盛りのコブ・サラダと、ナスのサンドイッチ。冷たいコーヒードリンクと超マッチ♪
f0068883_1441620.jpg

最後の夜は、お家でスコットと皆でしゃぶしゃぶで〆。NYに比べて食材が安い!と感動していたな~ 
f0068883_14443052.jpg


そしてカウチの上で二人は毎晩ぐーぐーぐー。よく食べ、よく寝た!



by mpoo2005 | 2008-06-24 14:46

Beach! Beach! Beach!

NYに10日程ステイした後、休みを取ったかよとサンディエゴに移動してきたなおちゃん。3人で遊べるのは4泊、正味3日だけ。という事で、まずはかよのしたい事を中心に行動!といえば、とりあえずビーチでしょ!

1日目:Coronado Beach ダウンタウンより南、真っ白でどこまでも続く広い砂浜。
f0068883_15232150.jpg

2日目:Tourmaline Beach 若者に人気のPBの北、サーフィンするのに人気。
f0068883_15234339.jpg

3日目:Windansea Beach 更にちょっと北、ラホヤ辺り。高級住宅街の間。
f0068883_15241387.jpg

てかてかと、カリフォルニア・ガールの私より全然黒いかよであります。せっかくなので、毎日違うビーチを味わってみました♪私にとっては陽射しが暑く、海からの風が冷たいのが気持いいんだけど、夕方の風は二人にはちょっと冷たすぎたみたい・・・ でも最後の日はじりじりで、かなりいい感じだったね!

コロナドで、ジャンプした写真とろー!との私の提案にて。何度もシャッターチャンスの練習・・・ 誰も見てませんように・・・

失敗
f0068883_15291783.jpg

失敗
f0068883_15295149.jpg

私だけジャンプ
f0068883_1530886.jpg

できた!
f0068883_15302420.jpg

なおちゃんとも!彼女の顔がにっこりフツーに冷静・・・
f0068883_15304253.jpg




by mpoo2005 | 2008-06-22 15:46

初夏のご挨拶

気がつけばもうすぐ7月・・・ サンディエゴはすでに夏!

f0068883_16494618.jpg


家に帰ってきて玄関のそばにある温度計を見たら、摂氏44度!!!ま・じ・で??

スコットは、「直射日光浴びてたからでしょー、体感温度はそこまでないよ」と言いつつ、二人してアジー、アジー、とふうふう。かわいそうなのは猫たち・・・ タイルの床に寝そべって、できるだけ涼しくなろうとがんばってる。がんばれー

かなりご無沙汰のブログになってしまいましたが、つい一昨日まで日本からのお友達が3週間程遊びに来ていたので、一緒になって遊んでいました♪それと同時にNYからまた友達が来て・・・ わいわいとイベント満載な6月だったな!

写真はもちろん山のようにあるので、追々整理しながら載せていきます。お楽しみに!

最後はピコのキュートな1枚で・・・
f0068883_1655177.jpg

うふっ♪



by mpoo2005 | 2008-06-21 16:57

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル