<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マウイ旅行の続き・・・はまたにします 気づけば年末!

ひゃーーー 気づいたら前回の投稿から3ヶ月??とか経ってしまった。旅行の続きを楽しみにしていたみなさん、ごめんなさーい!そして自分でもいい記録になるとやっていたブログなのに、反省。その間色々ありました。誕生日が過ぎ、サンクスギビングが過ぎ、セールの時期がやってきたら、同時にまた両親が遊びに来て・・・ア!っというまに、なんと大晦日!それもあと40分で新年だよ!!!しかしどーーーーーーしても今年中に一言載せたかったので、今書いています!
今年は両親がいることもあり、12月なんてあっという間。毎年やっているEメイルで送るクリスマスカードもまだできてなくて反省。これはできれば年賀状としてまだ送りたい気も・・・ いつも撮ってる写真もどんどんたまってきてるし。来年はまた、日々の徒然をできるだけ残していきたいと思っています!この場を借りて、友よ、2008年もハッピーでヘルシーな1年となりますよう!来年もよろしくお願いしまーーーす!!!あと36分で、あけおめ!
by mpoo2005 | 2008-01-01 16:26

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005
プロフィールを見る