<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長らくご無沙汰しております・・・

きゃー 気づけば9月も終わり!!!今月は本当にア!っというまだった。まずゲストが立て続けに現れ、(ゲストパート2はこの後書きます)フットボールシーズンが始まり、そしてブーマー家、今年のアニバーサリー旅行はハワイはマウイ!に行って参りましたー だからさ・・・ 帰ってきて青い透き通った海を夢見てる間に、もう月末・・・ 仕事はめちゃくちゃ忙しいし・・・ なので、ゆっくり!と、更新していきたいと思います!とりあえず次は、ゲストパート2から。
by mpoo2005 | 2007-09-30 18:09

お客様 デンバー編 その1 

先日まで、ビジターラッシュでした!まずはスコットの幼少時代からの友達、今はデンバーに住むスティーブが、ガールフレンドのクリスタルと遊びに。私はスティーブと再会するの、なんと9年ぶり!オハイオで会って以来よ~ 

二人が着いた夜、ビバリーがBBQパーティを開いていたので、仲良く4人で参加。

f0068883_1550462.jpg


美味しそう・・・って、美味しかったよ!学校のシェフが来て、ご飯の仕度してくれたのだ。いえーい!ラックの上は、スコットが最近はまってる、肉屋で買うバーボン・ソーセージ。今回持っていったら、全員から「美味しい!!!どこで買ったの!?」と聞かれるはめに。友達から紹介されたんだけど、どんどん広まってるよ!

f0068883_15513484.jpg


ぴりっと辛い、ビバリー定番のジャーク・チキン

f0068883_15551575.jpg


サイドにはパスタサラダ、コーンなどなど

f0068883_15554583.jpg


行きつけのバー友も沢山・・・ ダイアレンがバーテンとなり、私もCosmoを結構頂きました♪最後は男共はパンツ一丁でプールにどっぱーん 楽しそうね~

f0068883_15565047.jpg


CRAZY!
by mpoo2005 | 2007-09-13 16:02

初試合!

先日、初めてフットボールの試合を観にいきました。ラッキー!しかも、タダで。

f0068883_1665394.jpg


大好きなLTのジャージーまで借りて、応援する気は満々!まだシーズン前でLTはプレイしてないけど、盛り上がりはすごいよ!

駐車場も、人、人、人・・・

f0068883_1684396.jpg


ちょっとコワイってくらい盛り上がってるし!まずは国歌など・・・旗もくるくると出てきて、花火まで上がり、ミリタリーのヘリコプターが頭上を旋回して、興奮は高まる!

f0068883_16145675.jpg

f0068883_1616681.jpg

f0068883_16162510.jpg


試合開始ー!が、なんと、スコットお財布を車に忘れたことに気づく・・・信じらんなーい!ビール一つも買えないよ。(IDチェックされるから)仕方なく?私が買いに・・・

f0068883_16131866.jpg


思ったんだけど、来てる人たちって、メキシカンが90%くらい。のりのり大騒ぎで、結構、やばい感じの人たちも多い。なんと、後ろでカップルの喧嘩が始まり、女の子はぷりぷりしながらどっかに行き、男の方がビールを投げ出したりしてちょっと大変なことに・・・と思ったらすぐ!警察が来て、なんと目の前で逮捕!その場で連行されていったのでした・・・・ 写真は撮りたかったけど、ちょっとやっぱりできなかった・・・・ と思ったら、私の前に座ってた男の子は、しっかり撮っていた。

ハーフタイムにギフトショップへ。

f0068883_16194196.jpg


ここはなんでもあるう!!前から欲しかったジャージー(ユニフォームのトップ)を物色。旗からボールから、セーターからマグカップから、なんでもあるよ!

結局、私は大人気で大好きなLTの21をゲット。色はすごーーーい迷って、ネイビーブルー。ほんとはどピンクのがあって欲しかったけど、スコットが「ピンクはないでしょ!」って事で・・・確かに、正式なユニフォームじゃないし。スコットは41、色もお揃いでペアルック!高かったけど、まあアニバーサリーギフト、ってことで・・・ね!

f0068883_16224376.jpg


試合結果は3ポイントでチャージャーズの勝ち!イエーイ。私としては、家でテレビ見てるほうがわかりやすいかも・・・でもテレビでは見られない、かっこいーチャージャーガールズ(チアリーダー)達の踊りが見れたのが良かったな!あれはいいね!私もやりたーい。ハロウィーンかな♪

f0068883_16242299.jpg


かっこいー↓

f0068883_16332966.jpg

by mpoo2005 | 2007-09-09 16:33

記念日ウィークエンド

8月19日は結婚7周年記念日でした。ちょうど日曜日なので、セレブレーション・ウィークエンドと称して、週末フルでお祝いしてみたよ♪

まず金曜日、家に帰ったらスコットから花束のサプライズが♪

f0068883_14364551.jpg


きれいきれい。夜は、バルボア・パークにある野外劇場にて、星空のもと、「美女と野獣」を鑑賞。

f0068883_14382764.jpg


f0068883_1444983.jpg


結構人が集まってた。みんなで、下へ下へと降りてゆく。この後、「写真撮影は禁止ですよ~」の一言があり、写真はこれのみ。舞台を前に斜め右の、結構前のほうの席だ!やったー。お芝居自体は、小劇場ながらもなかなかのセットに衣装、おもしろおかしくあり、とても楽しめたよ!観客は子供連れもかなり多し。が、ちょうど真上を飛行機が通るので、そのたびに舞台の上で動きが一時停止するのがおかしかった!さすがに歌ってる時は続けてたけどね。ガストン役がぴったりで、いい味出してた!

土曜日の夜は、サンディエゴで今一番!というシーフードのレストラン、Oceanaireへ。スコットがちゃんとアニバーサリーと言って、ブース席を予約してくれてた!私達のメニューの上にも、「Happy Anniversary」の文字が!やるうー 店内は、まるでクルーズ船にいるかのよう。ここのシェフは、テレビ番組にも借り出されてるくらいすごいらしいよ。ちなみに、見ました!でも番組見てないから、なんとも思わなかったけど・・・

私のドリンク、名前は忘れた。すっごいきれいな色!レモンドロップみたいな味で、ちょっとブルーベリーのリキュールも入っているとか?これが結構強かったんですけどね・・・。

f0068883_1515751.jpg


前菜のサラダと、私のクラムチャウダー。ベーコンがきいてて、ちょっとごろごろした食感。そこまで魚くさくなく、もったりした感じ。サラダは普通。ここで有名な、クラブケーキを頼めばよかったかしら・・・

f0068883_1533617.jpg


スコットのswordfish。剣魚、めかじき。あっさりしていて美味しい。ダイエット中の彼にはぴったり?下に敷いてあるニョッキもめちゃくちゃ美味しいと感激していた。

f0068883_1571057.jpg


がー!私が頼んだ、このシャークにはかないませーん!すっごく、すっごく美味しかったでっす!ボスのお勧めではあったけど・・・ シャークってこんなにジューシーで美味しいんだ!?ってびっくり。上にはかりかりに炒めたオニオンリング、ブルーチーズが乗っている。激うま~

f0068883_1591054.jpg


サイドは別に頼むので、ジーニーお勧めのクリームコーンに、アスパラを。アスパラは普通。コーンは美味しかった!

f0068883_15124487.jpg


おっと、忘れちゃいけない!ここのスーシェフが、前にTAKAでお寿司を握っていた隊長こと、ショーン!←なんとメニューや、ウェブサイトにまで名前が載ってるう~!すごい大出世じゃーん!詩子ちゃんから聞いていたので、ウェイターに聞いてみたら、出てきてくれた!特に友達でもないけど、覚えていてくれたわ。彼が唯一、ここでお魚をさばく人らしい。とった杵柄ね!そしてサービスといって、なーんと一番高級な、ブルーフィン・ツナ(クロマグロ)のお刺身を持ってきてくれたよーん!感激!超うま!

f0068883_1517891.jpg


そしてアニバーサリーということで、ベイクド・アラスカのサービスも。これはあちこちのテーブルで見ました。どこもサービスはこのデザートらしい。ブランデーでフランベされて、ぼわっと炎が!きれい!

f0068883_1519770.jpg


まわりはメレンゲ、中はいちごの詰まったいちごアイスクリーム、下はチョコのスポンジです。なんとスコットは半分全部食べた・・・ 唯一沢山食べれる夜だもんね。私はもうすっごいお腹いっぱい!!でもメレンゲ好きいちご好きなので、がんばって3分の一は食べたよ!ご馳走さまでした~!

日曜日。記念日当日だけど、来週から来るお客様に備えて、家の大掃除!暑いので、夕方映画館に非難しに行きました。観たのは、「Bourne Ultimatum」、アクション満載!はらはらどきどき!で純粋に楽しめました。かーチェイスとかすごいよね・・・どうやって一体撮るんだろう?って思うよ。

f0068883_1531105.jpg


沢山遊んだだけじゃなく、片付けもできて、充実した週末でした♪
by mpoo2005 | 2007-09-06 15:31

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005
プロフィールを見る