なおちゃん Week 2

6月9日 月曜日

ずっとアメリカのハンバーガーが食べたい!と言っていたなおちゃん。ついに決行!私も前から気になっていたケンジントンにあるBurger Lounge。これが・・・げ・き・う・ま・だったのー!!
なおちゃん Week 2_f0068883_15171852.jpg

雰囲気もとってもモダンでおしゃれ。メニューは少なく、全てオーガニック、葉っぱしか食べてない牛使用だって。オニオンリングも美味しかった~。そしてサイズが、で、でか!
なおちゃん Week 2_f0068883_15181251.jpg

なおちゃんも気に入って、ここはもう1回来よう!ということになったよ。スコット用にお持ち帰りしたけど、彼もすっごい気に入って、次の日また!会社の人とランチに行ったほど・・・

6月10日 火曜日

私はヨガの日。なので夜は簡単に冷し中華♪
なおちゃん Week 2_f0068883_15203044.jpg


6月11日 水曜日

サンディエゴからダンナ様の転勤で、ブラジルはアマゾンに住んでいるちなみちゃんがちょうどなおちゃんと同じ時期に遊びに来ていた!のでご飯ご飯♪またもや前からずーっと行きたかったフレンチ・ビストロ、Blue Boheme。これもケンジントンにあります。ここがまた!!!大ヒットだったのだ~ ケンジントン、熱い!すごい!
なおちゃん Week 2_f0068883_15264390.jpg

予約もなかったので、奥の大きくてごっつい木のテーブルに案内された。けど、それがかえって落ち着いて、広々としていてとてもいい感じ。ちゃんと本物のキャンドル・ライトだよ~。
なおちゃん Week 2_f0068883_15313886.jpg

なんとエスカルゴよ!私パリ以来だと思う・・・ プリティ・ウーマンのように飛ばさないよう、気をつけている私たち。すっごい美味しかった~!
なおちゃん Week 2_f0068883_15283738.jpg

バケツいっぱいのムール貝、les moules frites。私は食べないのでなおちゃんとちなみちゃん担当。なぜかお皿にいっぱいのフレンチ・フライと共に。
なおちゃん Week 2_f0068883_15373039.jpg

Boeuf bourguignon。なおちゃんは食べないので私とちなみちゃん担当。もう、これに白いご飯があれば充分!というくらい、ものすごーーーく、美味しい!
なおちゃん Week 2_f0068883_1533168.jpg

この他にも、今日のスペシャルというお魚料理も、付けあわせから全て美味しかった。パンとバターも!感激!ワインも!感激!

デザートはチョコレートのムース。ちょっと甘いのがいい感じ・・・
なおちゃん Week 2_f0068883_1538821.jpg

ちなみちゃんもとっても喜んでくれて、後日ダンナさまとまた来たそうです!食べ物も全部文句なしだったけど、レストラン自体もとても素敵~。私好み~。
なおちゃん Week 2_f0068883_15385152.jpg

最後はスコットと久々の再会、貴重な3ショットを撮ってもらいました。また遊びに来てね!
なおちゃん Week 2_f0068883_15393380.jpg


6月12日 木曜日

ヨガの帰りに、韓国居酒屋ミン・ソク・チョンへ。パジュンは美味しかったけど、チゲが・・・ちょっとあっさり雑炊風でした。
なおちゃん Week 2_f0068883_1542212.jpg


6月13日 金曜日

再びTOFU HOUSEへ。なおちゃんかなりはまってます~。またもやスンドゥブをオーダー。私はビビンバ。食べられない量!と思いつつ、ぺろりと完食。しかも店を移って、デザートにてんこ盛りのフローズン・ヨーグルトまで・・・ そこまで食べるか!?
なおちゃん Week 2_f0068883_15453289.jpg

なおちゃん Week 2_f0068883_1546812.jpg

なおちゃん Week 2_f0068883_15462386.jpg


さてさてこのあと最後の週末は、待ちに待った小旅行 to LA!ミーハー精神炸裂、セレブな旅よ!!お楽しみに♪
by mpoo2005 | 2008-07-12 15:50

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005