思いがけなく3連休

世の中、月曜日はプレジデント・デーで祝日。そんなこと、すっかり忘れていた。「絶対うちは休みじゃないよねー。えー?去年はどうだったっけ。仕事だったよねー」とJeanneとグチを言っていた私。金曜日、念のためにJeanneがKevinに聞くと・・・「え?ああ休みだよ」。
やったー!!!!!なーんだ、うちでも休みになるんじゃん!バンザイ!とJeanneと諸手をあげて大喜び。予期してなかったから、かなり嬉しい♪でも来週からゲストが来るから、部屋の掃除やらなんやら準備は結構あるのよね・・・。あんまり遊べないけど、その分色々片付ける時間が増えて、ラッキー!必要な買い物はすでにしてるし。今回色々とgood deal で買うことができました。陽子ちゃん、なみちゃん、付き合ってくれてありがとう。

ちなみに、Jeanneに「去年はどうだったかPalmで見てみて」と聞いたら、去年もしっかり休みだった。なんだよ・・・。
by mpoo2005 | 2006-02-19 09:14

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005