山奥まで行ったけど・・・

スコットがウェブサイトでみつけたという川辺でハイキングしよう、と出発。ジュリアンなど東の方は二人の大好きコースで、のんびり景色を楽しみつつドライブ。いつもの休憩エリアで、軽くピクニックのおやつタイム。

山奥まで行ったけど・・・_f0068883_14273170.jpg


すーーーーーーっごい静かで、夕方なので涼しいし、いるのはリスだけ。かわいかった。

山奥まで行ったけど・・・_f0068883_1428921.jpg


改めて出発。どんどん道が狭くなってくる。ジュリアンからちょっとそれた南の方だ。だんだん居住地エリアから遠ざかり、電線も通ってない様子・・・ 「もうちょっとだね!」と言っていた私達も、黙りこくる・・・ カーブの多い崖っぷちを、黙々と運転するスコット。

と、ここまで来て目標地が見えたので、すとーーーーっぷ!!え、あそこ??

山奥まで行ったけど・・・_f0068883_14382887.jpg


って、すんごい底だし??!!一体どこまで下ったらいいのか???ガソリンも少なくなってきたし、あんな所までどれだけ時間がかかるのか??サイトでは「最後に曲がってから8マイル」だったけど、とっくに10マイルは下ってるわよ!本当に辺りにはなーーーーーんにもなく、舗道されていた道はとっくの昔に砂利道になってるし。念のために携帯をチェックしたけど、もちろんサービスなし!うーん。やっぱり、帰ろうか・・・

ということで引き返すことに。万が一、タイヤがパンクしたり、ガソリンなくなったら終わりだもんねー。「私、ジュリアンでアップルパイでも買って帰れば、それでもういいわ~」 はははは!みたいな・・・ ということでいつものステュルーデルとパイを一切れ買い、ダイエット中のスコットと半分こして、帰る。道は間違ってなかったはず。でもちょっと遠かったよ・・・ また今度、だね・・・
by mpoo2005 | 2007-08-06 14:40

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005