SJPのBitten!で大興奮

私が超ミーハーなことは自他共に認める事実ですが!つい先日の6月7日に、SJP(サラ・ジェシカ・パーカー)がデザインする洋服のブランド、Bitten がデビューしました!

SJPのBitten!で大興奮_f0068883_14575924.jpg


SJPのBitten!で大興奮_f0068883_14581288.jpg


Bittenが買えるのはSteve & Barry's という私には聞いたこともないお店。この辺りではCarlsbadのモールにあるらしいが?当然NYが本場でしょ!ってことで、早速かよにメイルしたら、マンハッタンの店に偵察に行ってきてくれた。彼女はまったく知らなかったとの事。NYではジョーシキ?って思ったのにさー

そしたら!!!

「ぜーんぶかわいい。サイズがあったら全部欲しい!」という彼女からのお言葉が!!

写真まで送ってくれ、それを見たらNYモチーフのTシャツなど、ほんとかわいいじゃん!!しかも1枚8ドルなど破格な値段!ますます欲しくなった私。もう一度調べたところ、ななななんと!!!ダウンタウンのホートンプラザにあるではありませんか!もう早速大興奮でヴィルピイに報告。彼女もそういうの大好き!なので、半分無関心のジーニーを引きずり、次の日のランチタイムにこっそり出陣。もちろん、上司に買い物に行くとは言っていない。

SJPのBitten!で大興奮_f0068883_1563044.jpg


きゃーーー 見えてきた!!!小走りになる私。ヴィルピイが、「そんなに早く歩いてるの見たことないわ!」

SJPのBitten!で大興奮_f0068883_1571622.jpg


店内進入!きゃー!手に取ると、トップス9ドルやTシャツ7ドル!パンツも10ドル、高くても14ドル!と信じられない値段。シンプルでかわいいし!かよが買ってたシャツも発見!カウボーイハットも5ドルとか??うそでしょー。とにかく焦るけど、3人とも散らばってそれぞれ試着。やっぱり人気なのか?サイズXSがないものもあったりしたけど、結果、ご覧の通り、ゲット致しました!

SJPのBitten!で大興奮_f0068883_1594026.jpg


あ、上の白いのはピコね。Tシャツはかよとお揃い、ブルックリン・ブリッジのモチーフ。色もいいけど、裾が丸くカットされてるのがいい。カジュアルだけどおしゃれ。ベイビードールは黒のチェックにチェリーがついてるもの(ジーニーも欲しがっていたけど、サイズがなかった。ふっふっふ)と白地に薄いブルーの横ストライプのもの(ジーニーは色違いでピンクを買っていた。)の2枚。デニムは大人っぽいウォッシュで、腰ではくタイプ。短パンではなくて、会社にも着ていけるような洗練されどころ。前にくるみボタンが2個ついてて、はいて一瞬で一目ぼれ!そしてどれもただ単にカジュアルというのとは違って、ちょっぴりセクシー。これ全部買って45ドルだよ!一番高くてパンツの9ドル99セントだもん。

3人、そ知らぬ&ほくほく顔でオフィスに戻ったのでした。時間がなかったのでじっくり隅から隅まで見られなかったのは残念。パジャマ系もかわいかったの!かよなんて、「また来ちゃった!」って2度も行ってたし!NYではレジまで長蛇の列で大人気らしい。私もまた行くぞ!

SJPのBitten!で大興奮_f0068883_15145051.jpg


ちなみにピコはこのバックが気に入ったらしく、ずーーーっと上で寝てました。
by mpoo2005 | 2007-06-19 15:21

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005