集めてたのに

「Shrek パート3」も始まり、マックではハッピーミールにシュレックがもれなくついてくる!・・・ということを偶然発見したジーニーと私。ヴィルピイはジャンクフードは一切食べないので、二人の時に買いに行った。まずはこれ↓
集めてたのに_f0068883_10185726.jpg


Gingy!すごいうまくできてるつくり!表面も本当にクッキーぽい。お腹のボタンを押すと、喋る。が、ジーニーと何度聞いても、なんて言ってるのかわからん!ので調べてみました。

"Not the gumdrop buttons!" ・・・・・どうやら彼お決まりのセリフらしい。そうだったっけ?

次の週、マックのドライブスルーに乗りつけ、「今週のおもちゃはなあに?」と問うと、「Fionaよ!」・・・写真を見ると全然かわいくない。パス。

次の週。「今週は・・・」「Dronkeyよ!」 かわいいかも。とりあえずもらう。

でもそこまでかわいくなかった。まあ、他に比べればかわいい方。JCいはく、「デビルみたい」 確かに・・・
集めてたのに_f0068883_10234781.jpg


彼はドンキーとドラゴンの子供。そんでドランキーね・・・ ボタンの代わりに、両方の翼を引っ張ると喋るのがなかなかイケてる。

ジーニーと話した結果、フィオナ同様シュレックは余りに人間ぽく、かわいくないのでパス。私が狙っているのはもちろんPuss In Boots!シュレックの子供達もちょっときもい。しかし毎週行ってチェックするのも大変。今度から前もって電話しようっと!そしてアマゾンで、全部セットで25ドルで売ってた!すご!

集めてたのに_f0068883_10385294.jpg


       おやじくさいシュレック↓
集めてたのに_f0068883_10373631.jpg


・・・がーん・・・ 今ハッピーミールのサイト見たら、シュレック・シリーズは終わってる!変わってる!あーあ。
by mpoo2005 | 2007-06-17 10:39

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005