一郎と城島

たまたま行きたくても行けなかった野球の日に、ケヴィン達のシーズンチケットがまわってきた!どうやら二人とも都合がつかず行けなかったらしい。ラッキー!マリナーズ対戦ということでもともと行きたかったのだけど、SOLD OUTだったのよね~。いつもの$60する良い席、食べ物も席までオーダーを取りに来てくれるという便利さ。陽子ちゃん、詩子ちゃん&ビルも、急なお誘いにもかかわらず、一緒に来てくれたよ!

一郎と城島_f0068883_15325238.jpg


城島。そういえば、キャッチャーでした。彼、結構打ったのよ!やるじゃん!

一郎と城島_f0068883_15294656.jpg


一郎登場~!・・・・でもきゃーって言いたいけど言えない。会場はし~ん・・・ ブーイングもあり。日本人観客いっぱいいると思ったんだけど?声援はないねえ。

一郎と城島_f0068883_15301675.jpg


とりあえず出てくるたびに写真を撮ってみました。盗塁したり、結構活躍した彼。しかし同点のまま延長・・・なんだか寒いし・・・ 最後はまったく盛り上がりに欠けるマリナーズのヒットで試合終了。ちゃんちゃん。

一郎と城島_f0068883_1531670.jpg


一郎、太田さんに行ったかな~ やっぱり??

ちなみに、3日間連続して、パドレスはマリナーズに負けたのでした・・・ あーあ。
by mpoo2005 | 2007-06-11 15:36

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005