Bon Bon まっさかり♪

パパたちがいた時にいろいろお世話してもらったけど、一番嬉しかったのがこれ!何もなかった花壇に、お花を植えてもらいました~♪実はパパが来たら絶対やってもらおう、と密かに思っていたのです。みんなで植木屋さんに選びに行き、色々見た挙句、ボンボンに決定!マリーゴールド系のお花です。なぜか黄色に惹かれていた私。鮮やかでしょ?

Bon Bon まっさかり♪_f0068883_11322356.jpg


パパとママがいる時は、パパがマメに草むしりをし、水をあげ、大切に育てていてくれたボンボン。二人がいなくなっても、パパのやっていてくれた事を引き継いで、大事にしていこう!と、スコットとがんばって世話したら・・・

こんなになりました!

Bon Bon まっさかり♪_f0068883_1134747.jpg


ママが買ってくれたゼラニウムも、両脇に置いたらぴったり。色のアクセントが素敵!3日ごとくらいに、茶色い葉っぱをむしり、葉と葉をかき分け、(ってくらいほんとにわっさわさ)お水をやり、大事に大事にがんばった甲斐があったわ!お隣さんや道を散歩してる人たちにもお褒めのことばをかけられるくらい、結構イケてるらしい。やったね!私って絶対植物殺す人だけど、今のところ元気。今日は殺虫剤も買ったし!ボンボン、この調子で1年中、元気で花を咲かせてね!
by mpoo2005 | 2007-06-04 11:38

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005