お誕生日プレゼント

昨日の1月10日は陽子ちゃんのお誕生日でした。おめでと~★

プレゼントにあげたフェイシャル・ウォッシュは、私が最近とってもお気に入りのもの。

Tea tree oil の、泡で出てくる便利なこれは、毎朝シャワーで使ってます。

お誕生日プレゼント_f0068883_16274653.jpg


なんといっても洗っててひや~っとする、ペパーミントのいい匂い!本当にすーすーして、夏に使ったらきっと気持ちいいな、という感じ。洗い上がりもとってもしっとりで、すべすべ。朝にぴったりなのです。

もうひとつは、ビタミンCのスクラブ・ジェル。

お誕生日プレゼント_f0068883_16305380.jpg


これも、肌にのせた途端、ぷわ~っとものすごいオレンジの香り!で、思わず手をなめようかと思ってしまうくらいのおいしい匂いなのです。小豆大1個分くらいをくるくると肌にすべらせて洗うだけ。ぷつぷつとオレンジ・ホホバオイルの粒が入って、洗い上がりもこれまたすっきりしっとり。これは毎晩、メイク落としの後使用。最近、ボディ・ショップ、かなり見直してきてるよ!

お誕生日祝いは今日、ご飯してきました~。詳しくは次回。
by mpoo2005 | 2007-01-12 16:38

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005