Holiday いろいろ★

あけましておめでとうございます!クリスマスから新年って本当にあっという間よね。は!っと気づいたら年が明けていた・・・ この年になると特にだけど、1年って本当に早い。2007年も、ハッピーで楽しく、健康に過ごせますように!

クリスマス・イブに見たバルボア・パークのライト

Holiday いろいろ★_f0068883_11584487.jpg


駐車場の上に張り巡らされたブルーのライトがきれいでした。夜遅くの散歩だったので、人はまばら。ほとんどが観光客って感じだったかな。

Holiday いろいろ★_f0068883_122481.jpg


夜ご飯は初めて挑戦したトライ・ティップ。なんだかとっても美味しそうじゃ~ん!

Holiday いろいろ★_f0068883_1264341.jpg


フライパンでいい色に焼いた後、オーブンで仕上げてみました♪出来上がりはとってもジューシーで真ん中きれいなピンク!ブラウンシュガーを使ったので、スコットは「美味しいけどちょっと甘いかなあー」・・・って贅沢モノが!!!

クリスマス当日のご馳走。ビバリー御用達の、学校のシェフからケータリングしてもらってます。

Holiday いろいろ★_f0068883_12141346.jpg


Holiday いろいろ★_f0068883_12143642.jpg


Holiday いろいろ★_f0068883_1215576.jpg


Holiday いろいろ★_f0068883_12152764.jpg


Holiday いろいろ★_f0068883_12163222.jpg


Holiday いろいろ★_f0068883_12155584.jpg


全部、全部、ぜーーーんぶ、ものすごーく美味しかったです!!!

くつろぐ人々

Holiday いろいろ★_f0068883_1218067.jpg


大晦日は朝から大忙し!!!なんとかディナーの写真だけはゲット。スコットがまたまたコンフィデンシャルに予約入れてくれました♪今度は夫婦二人で。

サービスのつきだし。ちょーーーーミニミニ。アプリコットにゴートチーズ?だったかな。ぺろ!

Holiday いろいろ★_f0068883_12232037.jpg


この日はどこも決まったメニューからしかオーダーできない。大晦日特別3コースディナーの1、私のロブスター・ビスク。ぴりっとしつつ、バニラ・ビーンズの甘さが効いてておいしい!

Holiday いろいろ★_f0068883_12242494.jpg


相変わらずライトは青で赤でとミステリアス。メインのステーキ。赤ワインソースが激うま!二人とも同じ物をチョイス。しかし量は少ない。

Holiday いろいろ★_f0068883_1225990.jpg


コース最後のデザートは、スコットはあのおいしかったブレッド・プディング、私はオレンジのソルベ。ソルベは思っていたよりもおいしく、コース全部大満足!でした。そしてなんといってもワインが超おいしかったよーううう

Holiday いろいろ★_f0068883_12264155.jpg


カウントダウンは歩いて行ける家の近所のバー、Rosie'sで。今度はシャンペンで乾杯!今年も1年、よく食べました!来年ももっともっと美味しい物探検するぞー!・・・でも夫婦ともども体重も減らすぞ!

Holiday いろいろ★_f0068883_12281441.jpg


皆様、2007年もよろしくね★

Holiday いろいろ★_f0068883_12284077.jpg

by mpoo2005 | 2007-01-03 12:36

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005