TomKat wedding issue!

明日は全米中の人々がターキーを食べ、フットボールを観るサンクスギビングデー。祝日の前の日はたいていそうであるように、今日も仕事は2時で終わりい!るんるんるん・・・・・と家に帰ると、

TomKat wedding issue!_f0068883_1023343.jpg


きたきたきたあ~!!!!!Us Weeklyの、トムとケイティのウェディング特集だ!!!

この雑誌、数多くあるゴシップマガジンの中でも、内容、デザイン、紙質、とどれをとっても私の一番のお気に入り。家に沢山届く雑誌の中でも、私が一番心待ちにしている週刊誌なのであります♪Us Weeklyと書いてアス・ウィークリーと読むんだけど、むかーーし初めて見た時は、ずっとユーエス・ウィークリーだと思っていた私・・・(みきっぺ、君は一人ではない!)

私が購読してる多くの雑誌については、また今度書きたいと思います。さーて、あったかいお茶でも淹れて、のーんびり読むとするか・・・し・あ・わ・せ♪

・・・・・ってここまで無心で書いてたら、後ろからいきなり「わ!」って・・・・・・・ちょおおおおおおおおおおおおびっくりしたーーーーーーーーー!!!!!!もーーーーーーーーーー!!!!すごい悲鳴あげちゃったじゃないよーーー!!!!!
by mpoo2005 | 2006-11-23 10:29

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005