Happy Thursday!

木曜日は、なんだか一杯やりたくなって、えりなちゃんを誘い出してハッピーアワーに行ってきました。場所は家から車で3分くらいの、ケンジントンにあるKensington Grill。 ちょっとモダンでおしゃれでカジュアル、ととっても私好みな店なのであります。今回は二人でハッピーアワーだし、バーに座って7時までのハッピーアワーメニューからチョイス。木曜日はマルガリータの日らしい。とりあえず一杯。パンも出してくれた。

Happy Thursday!_f0068883_10353953.jpg


この、パンにつけるバターみたいのが、確かゴートチーズ?が混ざってるらしく、とってもクリ-ミイ。しかもカレー風味と日本人好みだね、こりゃ!ばくばく食べる。

インテリアはこんな感じ、籐のイスに壁にはりめぐらされた生地がかわいいのよ。これって生地を板に打ち付けて飾っただけよねえ・・・家で真似できそうなテクニックだわ。
Happy Thursday!_f0068883_10364777.jpg


数少ないメニューからフィッシュタコスをオーダー。パン粉揚げしたシーバスで、とってもおいしかったよーん!しかもフレンチフライまで頼み、おなか一杯。バーテンダーがサービスでくれた2杯目のマルガリータも全部えりなちゃん行き。またうっぷときてしまった私・・・でも事故に至らなくて良かったです!

場所柄か、レズビアンのカップルがちらほら、なかなかinterestingな光景でした。
by mpoo2005 | 2006-07-25 10:41

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005