さむ〜い

北カリフォルニアは寒い。サンラモンに引っ越して来て初めての冬。雨はまだ数日しか経験してないものの、芝生に霜が降りてたり、特に朝晩はバッチリ寒い!2度から8度の間くらいをうろうろ。先週くらいからもうヒーターは付けっ放し・・・とりあえずギリギリ我慢できる程度の温度に設定してるけど、やっぱり寒い。

バルコニーからの景色は良いんだけどね〜
さむ〜い_f0068883_07005893.jpg

これは寒くなる直前くらいの頃で、まだ紅葉の葉っぱが付いてた時。今は散ってしまった木もたくさんあるわ。
サンラモンに来てすぐ、「パームツリーがない!」って思ったけど、その代わりフサフサなもみの木やら杉の木がいっぱい。それはそれで気持ちいいね〜



by mpoo2005 | 2017-12-15 07:06

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005