ブックマーク登場

やっとこ、ブックマークを使うようになりました。今まで、使おうとも思わず、使い方わからなかった&わかろうともしなかった、わけで。でも、ふと、「あったらいいな」と思い、いきなり思い立って会社でトライ… っていうか、仕事しようよ… (今ボスいないからさ!)というわけで前出のハーバルエッセンスが初です。これからもリンクつけて、もっと色々見れる便利なブログにしていきたいと思います!ママ、クリックするだけで見れるからね〜
by mpoo2005 | 2006-07-21 05:37

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005