待ちに待った飲み会!

以前から行こう!と計画していた、居酒屋 本多屋行きがついに決行された。次郎くんもいることだし、一緒に行きたい、との陽子ちゃんの意見で、やっとこ実現!タスティンにて、3カップルが集合した。前日から何食べよう!?とわくわくだったみんな、頼みまくり!ほんとメニューが多くて困っちゃうのよね!2年のブランクを叱咤するかのように、なみちゃんと私で次郎くんをはさんで座り、カップル同士向かい合うという席順のなか、オーダーは次々となされ、おいしい食べ物の皿がこっちにあっちにと飛び交い、ビールの後は男3人ででっかい日本酒の瓶を飲み干すまでに・・・・すごーい!

食べ物の数々、暗いのでちょっと写りが悪いです。
待ちに待った飲み会!_f0068883_1413830.jpg


待ちに待った飲み会!_f0068883_1421416.jpg


盃を注ぎあう男達・・・ちなみに注いで入るのがMr.柳田、受けているのが家の旦那。
待ちに待った飲み会!_f0068883_1432673.jpg


とってもおいしくて、ほんとに嬉しそうだ。
待ちに待った飲み会!_f0068883_1434571.jpg


ちなみにこの後わたくしものすごい粗相。詳しくは書けません・・・・更にパーソナルな写真は、個別に送ります。とにかくよく食べ、よく飲んだ夜でした。ご馳走様でした!!!
by mpoo2005 | 2006-07-10 14:07

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005