次郎くん、おかえり!!!

帰ってきたよ~次郎くんが~。っていっても、1ヶ月だけなんだけどさ。なんと会うの2年ぶり。すごいよね~そんなに経ったんだ・・・。コンボイのスタバにて再会!なんか、相変わらず人の話聞いてないし!まったく変わってません。変わったのはめがねと、ちょっとやせたことくらい?

次郎くん、おかえり!!!_f0068883_1327811.jpg


彼の車じゃないよ!陽子ちゃんの車が政府に売れたので、(1000ドルだって!!!やったね!!!)新しい車を引き取るまで、レンタカーなのです。マツダのミアタ、日本でいうロードスターだよ。かっくいー。でも車高ひくーい。道路すれすれ。

Enjoy your stay!
by mpoo2005 | 2006-07-03 13:32

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005