砂の城

前の晩、私が午前2時過ぎに帰ってきたので機嫌が悪かったにもかかわらず、土曜日起きたらスコットがご飯を作ってくれました。フレンチトーストに卵、ベーコンとソーセージ。おいしかったです。感謝。

砂の城_f0068883_1348381.jpg


ママと一緒にターゲットで買ったワンプレートにのっけて。うしし。でもなんでスコットがピンクの方なの?って聞いたらピンクがよかったんだって。

その後夕方、Coronadoの方にドライブして夕陽をみて、とあるビーチで車を止め、ぶらぶら歩いていたのですが・・・スコットが「あれなんだろー?」 ふと見ると、なんだか砂でぐるーっと壁を作った囲いがある。波打ち際にですよ。近づいていってみると、すごーい!!なんと、それは砂のお城の城壁でした!!!超くやしいことに、カメラも携帯も持ってなかったので、写真が撮れなかった・・・ 幅4,5メートル、縦3メートルくらい?かなりでかい!そして、ぐるっと周りを砂の壁が囲み、そこから出る橋を渡ると真ん中に巨大なお城が・・・!ちゃんと階段や塔など、いくつも建っていて、すごい細かい作業がなされている。しかも、波が寄せると水ががーっと横から入ってきて、お城の周りのお堀に水が回るようになってるしくみ。ちゃんと、外壁にも窓があり、そこからも水が入ってくる。すんごーい!まるで皇居かヨーロッパのお城みたい。ほんと写真撮れたらよかったのに・・・。スコットは「これ明日の朝にはなくなってるよねー」ほんと・・・悲しい。でも最後にすごい物見れて良かった!!
by mpoo2005 | 2006-06-26 14:00

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005