楽しい3週間でした♪

ママパパ、無事日本に帰国!長いようであっという間の3週間だったねー。本当にまるで4人で住んでるかのように自然に楽しめた21日間でした。イベントも満載!色々な所へ行き、色々な物を食べ、みんな大満足。全部を書くのは不可能だけど、ブログ用に時々写真を撮っていたので、それを載せまーす。

★会社からもらったシーズンチケットで、パドレス観戦。ホームランもばしばし決まり、いい試合だった!ホットドックにビールでアメリカン気分満喫!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_538279.jpg


★ウェルカムディナー!はもちろんしゃぶしゃぶ・・・。ママがすこぴーに、と持って来てくれた日本酒、かげとら。すごいおいしい!冷してきゅー!っと一杯、彼も大喜び!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5384117.jpg


★見よ!この美しい肉の山を。ママパパびっくり。日本じゃこんなにお肉食べないもんね。とろけるようにおいしく、二人とも意外と沢山食べられて大満足。みんなでぺろっと全部たいらげました。ママはかなりこのお鍋が気に入ったよう、日本でもやるって!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_539057.jpg


★ZOOで見たあひるの親子。かわいい!メモリアルデーウィークエンドで、激込みのZOOでした・・・★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5391537.jpg


★中華三昧の冷し中華ディナー。結構お家で料理したよね★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5393322.jpg


★ジュリアンにドライブ、私達夫婦お気に入りのJulian Grillにてランチ。天気もとっても良く、風がすごくさわやかで、最高だったね~。私のフィッシュサンドイッチも最高!ジュリアンのワインも飲んで、外のパティオでの素敵なランチになりました★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5394846.jpg


★ランチタイムに迎えに帰ってくる私のため、ママがお弁当を何度か詰めてくれました。昔を思い出すね!感激!お弁当箱とお箸箱も日本から持ってきてくれてね~。とってもおいしかったよ!おやつに、ジュリアンで買ったアップルパイ付き★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5404555.jpg


★China Maxにて夕食。どれもこれも全品、大大満足でした。パパはとくに白身魚のあんかけに舌鼓打ちまくり!干し貝柱の入ったチャーハンも大人気だったね★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5415042.jpg


★ママと買い物中、ROSSでみつけた猫のカップ。なんとしっぽが取っ手になってるの!かわいさと安さに即買い。色もきれい~★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_542930.jpg


★パームスプリングスに行った時に入った、El Paseo(ロデオドライブみたいな通り)にある Tommy Bahama Tropical Cafe(ハワイアンシャツで有名なブランドのカフェ)にて。ちょっと遅めのランチ、私はAhi Tuna Saladをオーダー。ドレッシングが美味しく、まぐろもフレッシュ!カフェ自体がトロピカルでおしゃれ。なぜかジーンズをはいている人が一人もいなかった。(パパとスコット除く)ウェイター達もハワイアンシャツでアロハ気分満載!でもハワイというよりフロリダの都会的おしゃれな雰囲気かな★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5423234.jpg


★パパが「とってもおいしかった」と言ってくれた私のぼろぼろごはん。(家ではそぼろのことをこう呼んでいる)ほんと激うま!!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5425129.jpg


★昨日の残りのそぼろを詰めてもらいました。我ながら「これは売れる!」と思うくらい、すんごいおいしかったわーしつこいって?おほほ★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5432072.jpg


★去年ママを連れて行ったけど、パパは初めてのロブスターディナーナイト。毎週水曜日に15ドルくらいで食べられます。パパきれいに食べてくれて、すごい気持ちよかったわ!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5433713.jpg


★Hotel Del Coronadoのサンルームにて、優雅にハイティー。キールロワイヤルから始まり、6種類のフィンガーサンドイッチ、デザートもてんこ盛り!はっきりいってお茶というよりランチ。おなか一杯だよー!どれもこれも美味でございました。ピアノの演奏を聴きながら、4人でおしとやかに過ごす午後のひととき、おつでございましたわね★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_544127.jpg


★お弁当第三弾。おにぎりの中身も毎回変わったよ。ママの玉子焼き最高!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_5442078.jpg


★滞在も終わりに近づき、スコットが心を込めて作ってくれた、あめりかーんなディナー。ミートローフと付け合せ、パンもあったけどご飯を炊いてみました。すんごいおいしかったよー!ジューシーでテンダー、にんじんもじゃがいももほくほく。「こんなに大きいの食べられないね」といいつつ、全員おかわり!Honey, good job!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_545108.jpg


★コンボイにある中華料理屋にて、飲茶を堪能。食べ物撮るの忘れた。これはデザート、マンゴープリンに杏仁豆腐、私の好物ごま団子にエッグタルト!すんごい食べたー!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_545267.jpg


★最後の晩餐に、2度目の冷し中華。今回はマルチャンブランド、これもおいしい。中華三昧が一世を風靡した前の、あの懐かしいお酢の効いた冷し中華の味がします。お勧め!★
楽しい3週間でした♪  _f0068883_546074.jpg



そんなわけで、ほとんど食べ物・・・。おほほ。写真を撮ってない物も沢山あります。こうしてみると、本当に沢山食べて、色々な所に行ったね!二人は、やっぱりメインイベントはパームスプリングス旅行だったとか。楽しかったよね!他にも、えりなちゃん家でテニスしたり、Girls onlyでカラオケしたり、ポップコーン買って映画観たり、歩いて近所のバーに行ったり、BBQしたり、ミッドウェイ見学したり、モーツアルトのコンサートに行ったり・・・など、書ききれないほどの沢山の思い出。私達夫婦もばっちり楽しめました。やっぱり家族って本当にいいな、って実感。今は二人が帰ったばかりでとってもさみしいけど、またすぐ遊びに来てくれるよね!待ってるよ!
by mpoo2005 | 2006-06-18 05:47

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005