ほんとにあっという間

ひいいいぃいいい!!!気付けばもう6月は目の前。またもやご無沙汰してしまいました.....009.gif

今まで何をやってたのだろう、と思い返してみよう。とりあえずアリは無事6歳を迎えられた。よしよし。2本目の歯も抜けた。とにかく毎日平日は仕事!お迎え!用事や買い物!帰宅して宿題!日本語の勉強!料理!とめまぐるしいのなんの。週末だって土曜日はスコットいないから一人でアリ連れ出したりさ。春休みはたった一週間だったけど、スコットがお休み取ってアリと一緒にいたからそれは良かった。毎年恒例エッグハントも楽しかった。クラスメイトのバースデーパーティーも幾つか、ミカちゃんの5歳のパーティーもあった。私とスコットはデートデイも出来た。Teacher Appreciation Weekは毎日貢ぎ物の準備で大慌てだったし、フィールドトリップも動物園と美術館とあった。バタバタでした!042.gif

しかし楽しくやってる毎日。そんな幼稚園もあと2週間ちょいで終わり〜 ほーんとあっという間過ぎて悲しい!!007.gifどんどんおっきくなっていっちゃう!!

ほんとにあっという間_f0068883_1342422.jpg
ほんとにあっという間_f0068883_1342595.jpg
ほんとにあっという間_f0068883_1342741.jpg
ほんとにあっという間_f0068883_1342854.jpg
あーあー。とりあえず最後までエンジョイできるよう、元気に頑張らなきゃ!
by mpoo2005 | 2015-05-28 13:23

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005