サンディエゴでららら♪

クラスのパーティー

クラスメイトのバースデーパーティー、これで3回目。と言っても今回はバースデーというよりクラスのみんなを呼んでのパーティー、なんだって。実際のバースデーは夏休み中なので、学年が変わる前にみんなでパーティーしよーって感じのノリらしい。男女両方お呼ばれしたしね001.gifそれにカーニバルテーマとか。お父さん二人息子一人のファミリーで、「いやー張り切ってるんだ!すごくなるよ!」と言ってたので楽しみにしてたけど、やっぱりすごかった!016.gif

学校からすぐの小さいかわいいおうち、庭の方が広いんじゃ?そしてとてもいい感じだったよ〜 良いなあ!

カーニバルへようこそ!001.gif
f0068883_15242756.jpg
ポップコーンに綿あめマシーンまで!
f0068883_15242953.jpg
お庭にはずらっと夜店のようなゲームが。いちいち名前も貼ってあるし!マメ〜!
f0068883_15243070.jpg
この昔懐かしいゲーム、男の子に人気だったなあ。アリもずーっと遊んでたよ。なので後日アリのバースデー用にゲットしちゃった024.gif
f0068883_1524325.jpg
フェイスペイントに
f0068883_15243316.jpg
このジャクジーエリアの素敵なこと!ヨーヨーが浮かんでて子供達大喜び〜
f0068883_15243530.jpg
写真コーナーまで!
f0068883_15243687.jpg
f0068883_15243749.jpg
f0068883_15243919.jpg
いろんな小道具や小物がいたるところにあって、子供も大人も楽しめるよう工夫されててほんと素晴らしいわー!016.gif景品もバケツに山のように入ってて取り放題だし。そしてジャクジー以外に子供の遊び場用の小屋もあれば、普通のプレイグランド遊具もあるし!すべてが揃ったお庭〜
f0068883_15244057.jpg
f0068883_15244246.jpg
いいなあこんなおうちに住めて!子供達大はしゃぎでした006.gif食べ物もホットドッグにピザにナチョスにサラダ、ビールやレモネードなどいろいろあったよ。ゴミ箱もちょこちょこあってすべてラベル貼ってあるし、ほんとイベントプランナーになれるわお父さんたち〜 クラスメイトのお母さんは「もううちでは絶対にパーティー出来ないわこれきたら!」って言ってたけど、ほんとだよね〜

クラスパーティーということでケーキとかはなかったけど、(プレゼントもなしでと言われたけど、一応本を持って行ったよ〜)とても楽しいパーティーでした。003.gif私もスコットいなかったけど、社交頑張ったよ!006.gif



by mpoo2005 | 2015-03-27 15:02

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル