パッ・パッ

最近行って楽しかったところ。それはパッパッ。
と言うとヘ?だけど、英語でPutt Putt、ミニチュアゴルフの事ですね〜001.gifアリ大好き!なのよ。

いつもならブーマーズだけど、暑い日だし海沿いの方でないのかな〜とスコットが言うので、今回Yelpで見つけてデルマーのに行って来たよ。ここはフリーウェイ沿いのゴルフ打ちっ放しの横についてるところで、はっきり言って今まで全く気づきませんでしたわ。

コースはハワイアンなサーフィンテーマのと海の生き物テーマの2種類。海の生き物の方がやさしいと言われたけど、あまり変わらなかったわ。そう、アリがとても楽しんでたので両方のコースやったのよ〜(実は親もやりたかった003.gif)

夕方なので涼しくてちょうどいい!
f0068883_1482974.jpg
f0068883_1483928.jpg
いくよ〜!001.gif
f0068883_1483092.jpg
ホールそれぞれ名前も付いててとても可愛かったよ。そしてブーマーズより断然きれい!値段もあまり変わらないんじゃないかなあ。ゴルフしかないからパッケージディールはないけどね。

波!
f0068883_1483187.jpg
ペリカン!
f0068883_1483218.jpg
アシカ!
f0068883_1483325.jpg
イルカ!
f0068883_1483589.jpg
クジラ!
f0068883_1483666.jpg
タコ!
f0068883_1483715.jpg
海賊船まで!(アリ見える?)
f0068883_148384.jpg
18ホールを2回なので結構時間かかって、終わったのは8時だったなあ。でもここ10時までやってるんだって。気に入ったぞ!!また来るぞ。

そして実は結構お得意なわたくし、最後のトータル点数では勝ちましたの〜おほほほほ。037.gifホールインワンもありましたし〜 (あ、スコットも出してたけど〜)
by mpoo2005 | 2015-03-26 13:47

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005
プロフィールを見る