サンディエゴでららら♪

木曜日のランチ

アリのミニマムデーで私の仕事オフの木曜日、よくランチに出かけてます。学校は12:50で終わるんだけど、そのあと放課後クラブのMad Scienceをとらせてるので、2時までお迎え行かなくていいんだ〜ほっほっほ。emoticon-0136-giggle.gif

ある日はついにビストロ・カズへ。

基本12ドルでスープとサラダとメインとコーヒーかオレンジジュースがついてくるというランチセット。オープンと同時に入ったけど、すでにお客さん待ってたね〜
f0068883_15594683.jpg
内装はとっても日本にありそうな喫茶店の雰囲気。本日のスープはかぼちゃでした。
f0068883_15594149.jpg
メインは明太子とイカとイクラの冷製パスタにしたよ〜 結構たっぷりあったのに全部食べちゃった!emoticon-0110-tongueout.gif
f0068883_15594538.jpg
コーヒーをお願いしてのんびり居座ったのでした。サービスも良かったし、今度他のも試してみたいな!

先週は久しぶりに会うお友達とノースパークのWaypoint Publicへ。ずっといってみたかったの!初めて。

ランチメニューはチョイス少なめ...悩んだ末サーモンのサラダに。でも後で考えたら、つまらなったかな〜

私のサラダ
f0068883_15594788.jpg
お友達のスープとカキフライタコス。スープはしょっぱかったとか。タコスは美味しかったみたい!emoticon-0100-smile.gif
f0068883_15594815.jpg

f0068883_15594964.jpg
うーん平日ランチは私的にはまあまあかな〜 きっとサンデーブランチとかあるんだろうね。週末はいつも混み合ってるし。

まあでも人気のキッズエリアも見れたし、お友達と会っておしゃべりも楽しかったし!さて次はどこ行こう〜emoticon-0105-wink.gif



by mpoo2005 | 2015-03-18 15:39

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル