イギリスの紅茶

最近毎日飲んでる紅茶。それはPG Tips。

これです!ターゲットでみつけたの。
f0068883_1801215.jpg
この前のアフタヌーンティーで飲んで美味しかったなーと思ってて、最近もっとしっかり濃いイングリッシュブレックファーストが飲みたいなーーーといろいろ探してた矢先だったので、ターゲットで見た時はおお!005.gifだったわよ。しかもセール中だったし!

ともこちゃんとも、日本ならフォションやフォートナム&メイソンやマリアージュ・フレールやら美味しい紅茶はいろいろあるのに、こっちはあんまりないよね〜って話してたんだよね。私コーヒーもだけど、濃いミルクティーが大好きなのさ!イギリス人のビバリーが家で飲んでる紅茶も美味しかったので、イギリス帰る時頼んだけど忘れてきたみたいだし。でもでも!このPG Tipsを買った後、「イギリスでナンバー1ってあるけどほんとなのー?知ってる〜?」と聞いたら「あらそれがうちの紅茶よ!私はここのしか飲まないわ!」って!おおーー!005.gifなんて偶然!やったね〜016.gif

それ以来他のスーパーやお店でも見かけたよ。Amazonにもあったし、これから紅茶セレクションの必需品決定006.gifアールグレイやオレンジペコも好きだけど、普段飲むにはこれで十分だわ!これで一件落着。001.gif
by mpoo2005 | 2015-02-15 17:42

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005
プロフィールを見る