たらふく食べた2日間

あーーーーよく食べた。2日の木曜日は私のバースデーということで、ママ友とブランチ、夜は家族で居酒屋。金曜日はボスがお祝いといってオフィスのみんなでランチ。そして夜はプリスクールのママ友とレストランウィークのディナー。うっわーーーほんと食べ過ぎだわ私!008.gif

ブランチはずっと行こうと思ってたGreat Mapleで。ヨーロピアンな内装がAnthroぽくってキュート!

ベーコンドーナツ!
たらふく食べた2日間_f0068883_16274032.jpg
私のポップオーバー、ウェイトレスオススメ。ゴートチーズにマッシュルーム、サンドライトマト、ほうれん草
たらふく食べた2日間_f0068883_16274172.jpg
たらふく食べた2日間_f0068883_16281343.jpg
みなさんのご飯も美味しそうだったわー かおりさんのケールサラダはここのが一番美味しかったって〜 016.gif
たらふく食べた2日間_f0068883_162743100.jpg
たらふく食べた2日間_f0068883_16274861.jpg
たらふく食べた2日間_f0068883_16274961.jpg
たらふく食べた2日間_f0068883_16275140.jpg
全部ペロリと食べてたもんね。

コーヒーもうちの近所のCoffee & Tea Collective(1度行ったのみ)のを使ってるとのことで、美味しく頂きましたよ!

サプライズでひとくちバナナブレッドプティング登場〜016.gifみなさんありがとう!001.gifこれみんな幸せそうに笑ってて大好きな一枚(ゆうこさんありがとう!)
たらふく食べた2日間_f0068883_16275382.jpg
このプティングがものすごく美味しかった!!!次回行ったら絶対頼むぞ!

そして夜は家族で居酒屋正へ。待たないで入れた!
たらふく食べた2日間_f0068883_16275457.jpg
いつものカルパッチョ〜
たらふく食べた2日間_f0068883_1628133.jpg
牛カルビ〜
この前たこわさ頼んでスコットが気に入ってたので、またオーダーしたよ。

アリは餃子5個を一人占め....全部食ってたね009.gif
たらふく食べた2日間_f0068883_16275548.jpg
半ラーメンも!チャーシューがっつり食べてた。
たらふく食べた2日間_f0068883_16275630.jpg
私はランチがまだ胃に残ってたし、マッサージしてもらったばかりで体もかったるいしで、軽く?ロール食べて済ませました。
たらふく食べた2日間_f0068883_16281182.jpg

あーお腹いっぱい!003.gif

金曜日のランチはどこでも好きな所を...と言われても困っちゃうのよ!!いっぱいあり過ぎて!!037.gif

結局近くにしようと言うことでBencottoへ歩いて行ったよ。久しぶり!そういえば去年はMonelloだったな。

迷いもなくイカスミパスタの海老ソース!!もうもう文句無しで美味しかったー!!!003.gif
たらふく食べた2日間_f0068883_1628585.jpg
パスタの茹で加減もだけど、ソースがちょっとピリッとしてて海老はプリプリでほんと最高。あー幸せ。

みんなのパスタも全部味見したけど、美味しかった!特にJCの蟹のラビオリ、ロブスターソースが....ああ....016.gif
たらふく食べた2日間_f0068883_1628624.jpg
たらふく食べた2日間_f0068883_1628877.jpg
たらふく食べた2日間_f0068883_16281075.jpg

これだけ食べたのに、夜は8:15に待ち合わせてBankers Hill Bar + Restaurantへ。レストラン・ウィーク最終日、メニューを見たらここは選択肢が多かったのでね。はい、暗かったので写真はありません!でもどれもこれも満足の美味しさだった!006.gif初めて来た友達二人もとっても喜んでくれたよ。いやーすっごく混んでてうるさかったけどね。でもしゃべり倒して楽しい夜でした053.gif

大満足で大満腹な2日間でした... 今年は(も?!)美味しい年になるかな?012.gif
by mpoo2005 | 2014-10-04 17:32

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005