Happy Hourで乾杯!

Virpi をトレーニングするため、アリゾナから懐かしのPatti が1週間滞在中!明日のミーティングの準備も終わり、一杯やっていこう!とKevin がハッピーアワーに連れて行ってくれたよ。Jeanne も一緒に4人でGO! 場所は、歩いてすぐのリトル・イタリーにある Po Pazzo ポパッツオ。ボス達お気に入り、御用達のレストランでございます。インテリアもシックで、ライトがきれいで、なかなかおしゃれなスポット。何回か来たけど、ここのチョコレート・エスプレッソ・マティーニが激うま!!なのよねー!最近はどこに行ってもこれを頼んでしまう私。ここのは特においしく、お店の名前がついてる、いわゆるsignature drink なのだ。もちろん皆さんオーダー。                 これです↓
Happy Hourで乾杯!_f0068883_15544857.jpg


あとはアペタイザーを頼みまくり。軽く焼いたアヒツナのさしみ↑に、カニの付け合せ(でもコールスローにしか見えない)、クラブケーキ、

Happy Hourで乾杯!_f0068883_15444237.jpg


↑丸ごとロメインレタスのサラダ、グリルしたアーティチョーク(は、はっきりいっておいしくなかった・・・が、Jeanne大好き!でお持ち帰り)↓

Happy Hourで乾杯!_f0068883_15462040.jpg


あとは、ごまがまぶされてるパンがおいしくて沢山食べたよ。トマトとバジル、にんにくとオリーブオイルのソース(名前があるに違いないけど、わからない。イタリアンレストランでは大抵パンと一緒に出てくる)がおいしくて、すごい食べちゃった!そして写真はないけど、デザートにカノーリ・ケーキとブルーベリーソースのかかったチーズケーキもみんなでシェア。やみー!

話題はKevinの友達の悩みから始まってイミグレーションや違法滞在者、しいてはPattiの息子のガールフレンドの事までかなり白熱、盛り上がったよ。ちー運転しないんだったらもう1杯飲んだのにな!
by mpoo2005 | 2006-05-11 16:05

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005