2年ぶり?にディナー

金曜日、ドーナツが食べたーい!というアリの希望で、ダダが仕事前にアリを連れ出してくれました。

じゃーん 後で持っていく用にドーナツホールも頼んだよ
2年ぶり?にディナー_f0068883_17455998.jpg
いただきー!006.gif
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746049.jpg
まずはオイルチェンジに、うちからすぐのオートショップへ。
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746222.jpg
そこからすぐ横のカフェで飲み物買って時間潰し。アリはこのカップケーキがいいって。結局二口でいらなーいで、後でエミルくんに食べてもらったんだけどねー
2年ぶり?にディナー_f0068883_174635.jpg
しばらく座って見てたけど、なんせ車好き、もう大興奮でずーーーっとしゃべっててうるさいのなんの!!こんなところでここまで楽しめるのは君くらいだよ.....015.gif
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746420.jpg
今日のプレイデートはデアンザで。気持ち良かったわあー!

お揃いのミキさん母娘、かわゆい!053.gif
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746515.jpg
かおりさんまた手作り!美味しいチョコパン〜
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746634.jpg
明日引っ越してしまうひゅうくんのお友達ジョシュアくんも一緒に。何だかアリとしょうくんみたいだね〜007.gif
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746731.jpg
楽しく遊びましたよ。割とママも来て〜って言われた様な気がするけど.....
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746869.jpg
帰りにアリの大好きなミッションバレーのターゲットに寄りました。何故ならこのエスカレーターがあるから!!絶対自分で出し入れするから!015.gif
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746910.jpg
さて今夜は多分2年ぶり??くらいにビバリーと久々の再会!いつもFacebookとかで様子を見てるから、お互い全然そんな感じしないけど!彼女も食べるの大好き、お酒も飲めるし、私は久々のナイトアウトなので数カ所候補を上げたら、サウスパークのAlchemyにしよう、という事で行ってきました!003.gif

くっちゃべった後ようやくオーダー。最近、モスコミュール流行ってるよね〜 ここもミュールメニューがありました。
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461080.jpg
ガスパチョ。かなりチャンキー。ちょっとサルサ飲んでるみたい??私はもっとスムーズな方が好きだす。
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461253.jpg
2年ぶり?にディナー_f0068883_1746134.jpg
芽キャベツのロースト。ハチミツかブラウンシュガーか忘れたけど、甘い!そしてウェイトレスのお姉さん、ベーコン入りでってお願いしたのに忘れてる!ビバリーが「Bo-beauのはすっごく美味しいから!!そっちで試してみて!」だって。
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461451.jpg
何のお魚か忘れましたが、和風な味噌ピーナッツの味付けでした!ご飯くれ〜
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461545.jpg
この後デザートに。あの〜、これだけ?009.gifビバリーと全部シェアしたんだけど、私あとこの三倍は食べられますけど.....彼女ダイエット&少食、そういえば前回焼き鳥行った時も少なかった!っていうかこれが普通ですかね?

デザートはYelpでも人気のブレッドプティング。美味しかったよ!
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461623.jpg
奥のコーナー席だったから悠々と座っておしゃべり出来て良かった!レストランは満員で活気があったよ〜

天井に本が並んでるの、面白い!
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461749.jpg
何が何でも絶対また来る!までいかないけど、また来て違うものをいろいろ頼んでみたいな。いろいろ沢山ね!006.gif

また近々ねー!016.gif
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461875.jpg
サウスパーク、賑わってたなあ〜特にお向かいのイタリアン!行列してたもんね。ちょっと気になるわー
2年ぶり?にディナー_f0068883_17461960.jpg
ボーイズにはミートソーススパゲティ作って出てきたんだけど、実は帰ってから少し食べましたよ...ええ...恥ずかしながら小腹が減ったのでね!きゃー012.gif
by mpoo2005 | 2013-07-06 12:49

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005