洋風和風な水曜木曜

水曜日。ずっと前に買ったロクシタンのハニーバター、やっとトライしてみた。
洋風和風な水曜木曜_f0068883_14261165.jpg
体じゃなくて、パンに塗って食べてみたい質感ね!

011.gif朝ごはんにおにぎり持って行ったの
洋風和風な水曜木曜_f0068883_1426910.jpg
ブランドンからインスタントコーヒーの差し入れが。かわゆい003.gif
洋風和風な水曜木曜_f0068883_14261355.jpg
夜はマルカイで買った塩ジャケで、久々サーモンパスタです011.gif
洋風和風な水曜木曜_f0068883_14261566.jpg
焼いてほぐしたところに生クリームを入れて煮詰めて塩胡椒するだけなのだけど、パスタを茹でる用のお湯が湧いた時点で気付いた...いつものフシリが全然足りない015.gifネジ巻きコイルのパスタね。これにソースがからまって美味しいのに〜〜 スコットが「スパゲティでいいじゃん」というのでね...仕方がないっすよ...
洋風和風な水曜木曜_f0068883_14261667.jpg
りんごとキュウリのサラダ付き。変わりばえしないな!アリは今までサーモンパスタ食べたことなかったけど、今日は少し食べてくれた!良かった!006.gifチーズもね。
洋風和風な水曜木曜_f0068883_14261757.jpg
木曜日。今日は学校で噴火山作ったらしい006.gif
洋風和風な水曜木曜_f0068883_1426182.jpg
お砂場遊び
洋風和風な水曜木曜_f0068883_1426211.jpg
割と忙しい1週間だった!帰り道ターゲットへ。
洋風和風な水曜木曜_f0068883_142620100.jpg
夕べ洋風だったので、今夜は和風に豚とインゲンの味噌炒め011.gif
洋風和風な水曜木曜_f0068883_14262235.jpg
付け合わせの玉子焼きはあっという間になくなったが、人参のマリネは全部残った...不評...ちょっとオリーブオイルの味が濃いよ。009.gif

今週もあっという間だったわ!
by mpoo2005 | 2013-06-09 14:01

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005