サンディエゴでららら♪

プレイデート in Mira Mesa

日曜日。アリはみんなにアイスクリームの朝ごはんを.....
f0068883_12423382.jpg
今日は陽子ちゃん、ひろさんとプレイデート。まずはこの前候補に上がってたさくらでランチ。とても混んでいた!先に着いたひろさん達が席とっていてくれて助かりました。

ボーイズは相変わらずはしゃぎモード023.gif
f0068883_12423615.jpg
ジェットはまた寝なかったのでね.....愛嬌振りまきモードよ053.gif
f0068883_12423789.jpg
私のエビドリア。ちょい焦げてる?メニューは見ちゃうと迷うくらい沢山あります。陽子ちゃんも同じものを。
f0068883_12423960.jpg
ひろさん達はいくらウニ丼。海鮮丼かな?しょうくんがいくら好きだからピッタリね!
f0068883_12424199.jpg
美味しかったでーす!この後スタバでドライブスルーして、前回雨降って行かれなかったミラメサの公園へ。
f0068883_12424211.jpg
アリはバランスバイク乗り回してたよ。遊具でも遊ぼうよ〜
f0068883_12424493.jpg
f0068883_12424677.jpg
何時ぐるぐる回ってもジェットは寝なかった...たっぷり遊んだ後はHマートへ。お目当てはもちろんParis Baguetteさ!006.gifひろさん達は一足先にバイバイ。またね!

パン美味しそう〜ひろさんお勧めの求肥が入ったの、これね!
f0068883_12425330.jpg
あとはいつものスイートポテトパイ、アップルパイ、アリのねじりドーナツとチョコクロワッサン。
f0068883_12425015.jpg
ジェットはついに寝た!014.gif
f0068883_12425550.jpg
陽子ちゃんもお買い上げ。
f0068883_12425738.jpg
アリ行くよ〜
f0068883_12425920.jpg
あー美味しそう。お刺身いいな!
f0068883_1243027.jpg
いろいろと買い込み、お別れ。またね〜!

最後の寄り道、ガソリンステーション。アリがどうしても見たい、と言うので初めて降ろしたわ。
f0068883_1243291.jpg
とても満足げでした037.gif

しかしすっごく遅くなってしまった!Hマートで順番にお手洗い行ったりレジも混んでたし.....ご飯も8時過ぎちゃった009.gifおかげで一睡もしてないアリは疲れてご機嫌斜め。あまり食べなかったな〜
f0068883_1243392.jpg
というかほとんど食べなかった気がする。せっかく好きなカレーなのにねえ。
f0068883_1243768.jpg
私たちはがっつり頂いたよ。でも急いで作ったから、野菜がほんの少し固めだったわ。今度からはもう少し計画的に作らにゃ!



by mpoo2005 | 2013-05-29 09:46

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル