サンディエゴでららら♪

またパーティー...そして美味しいコーヒーとコリアンバーベキュー

土曜日はアリのクラスメイトのZadieのバースデーパーティーでした。最近多いわ!私は普段Zadieも彼女の親も全く会わないので知らないけど、スコットはZadieお気に入りなんだって023.gifなので家族揃って行ってきたよ。

場所は以前詩子ちゃんに連れて行ってもらったサンカルロスのリクリエーションセンターだった。遊具も充実してて楽しい公園だよね。さっそく遊ぶアリ006.gif
f0068883_38227.jpg
f0068883_382491.jpg
ハーイ
f0068883_382517.jpg
クラスメイトのルークやケイヴン、ハンター、後からハナやリジーも来てたよ。
f0068883_382677.jpg
トイストーリーが好きなのね〜 アリはちょっと興奮してた。
f0068883_383152.jpg
逆さまだよ〜
f0068883_382863.jpg
また言っちゃ悪いが白人パーティーだった...ということでピザとイチゴ、ちょっとしたベジタブルプレートのささやかなランチ。
f0068883_382966.jpg
ゼイディーもノリノリでジャンプしてたねー003.gif
f0068883_383075.jpg
ケーキタイム!多分ゼイディーのママ手作りのケーキ、2種類のアイシング。ものすごく風が強くてロウソク無理だこりゃ!
f0068883_383258.jpg
おめでとう〜!067.gif
f0068883_383494.jpg
なかなか美味しいケーキだったよ。私はチョコレートのが好みだった011.gifアリは白い方、半分は食べたかな。
f0068883_383573.jpg
「ママー!みんないない!」と言われて見たらほんとにいない!!消えてる!ははは!
f0068883_383680.jpg
ピューピュー持ってまたジャンピーへ。
f0068883_383840.jpg
f0068883_383915.jpg
ゼイディーの両親もとてもいい人たちだったし、ハンターとハンターママにも初めて会ってたくさんお話出来て楽しかったよ。2時間ちょいエンジョイしたかな。

帰ってから歩いてアリとコーヒーを買いに。出来てからずーーーっと行きたかったDark Horse Coffee Roasterにやっとこさ行って来たよ!んもー!003.gif
f0068883_384078.jpg
とっても小さくてテーブルが幾つかとカウンターが。ここのロゴがついたバックやマグも売ってるのね。

私はアイスバニララテをお試し。アリの飲み物とおやつは持ってきたの。
f0068883_384176.jpg
ペストリーとかもあったので、ブラックチェリーコーヒーケーキってのを食べてみた。美味しかったよ001.gif
f0068883_384390.jpg
ここのコーヒーはハワイのモロカイ島の豆なんだって。見えにくいけどビームのとこにチョークでブレンド名が。頼むと目の前で一杯ずつ淹れてくれるんだって。
f0068883_384572.jpg
コーヒーは酸味があって飲み始めン?と思ったけど、それがかえって美味しかった!スタバより安いし、通ってしまいそう〜016.gif
f0068883_384711.jpg
夜は料理する気もないし015.gifスコットは家にいる時はゲームばっかりしてるし031.gifで、私の希望により久しぶりにコリアンバーベキューを食べに行くことに。昔はスコットとしょっ中来てたDae Jang Keumへ。ここはYelpでも評判いいね。炭火焼だから美味しいのよ〜ん049.gif

入り口にピーナツ食べ放題の樽が
f0068883_385050.jpg
個室風な奥まった所で助かった001.gifアリはいい子で遊んでたよ。
f0068883_384844.jpg
パンジャンいっぱーい!011.gif
f0068883_385130.jpg
ブリスケットとプルコギにしました。ちなみにミニマムオーダー2種類。様子見て追加しよう〜と言ってたけどこれで充分だった!Hiteビールも1本シェア006.gif

お姉さんがジョキジョキ切ってくれます
f0068883_385217.jpg
燃え上がる炎にビビるアリ037.gif「あつーい!
f0068883_385343.jpg
お肉がとろける〜
f0068883_385425.jpg
ブリスケットも美味しかったけどここのプルコギすっごく美味しい!!幸せ!スコットも大満足!
f0068883_385662.jpg
f0068883_385762.jpg
アリはスコットの白ご飯とお肉モリモリ食べてたよ。もやしや厚揚げ風のパンジャンも勧めてみたけど食べなかったわ〜 ま、お肉食べたからいいわ。
f0068883_385820.jpg
f0068883_385971.jpg
あーもう至福。ここも月に一度来たいわ。たくさん食べてお腹いっぱーい!楽し美味しい一日でした016.gif



by mpoo2005 | 2013-05-28 14:19

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル