サンディエゴでららら♪

とっても爽やかタイム in Poway

土曜日、目覚めるとベットの中でピアノ弾いてる人が009.gif
f0068883_1726411.jpg
こんなうるさいのによくいびきかいて寝てるよねースコット!

アリ大好きなココシャークの朝ごはん011.gif
f0068883_1726654.jpg
お花にお水もあげてーと。植物花系はすぐ枯らす私、これいつまでもつかしら.....
f0068883_1726899.jpg
今日はスコットが以前から目をつけていたPowayの鉄道を見に行こう、と言っていたので、お昼ごろから出かけてきました!

結構あっという間に着いたわ。以前こっちの方に住んでた頃この辺りよく来てたけど、こんな素敵なエリアがあるなんて知らなかった!お店が並んだ小さいヴィレッジに、すごい大きなファームハウスのような小学校まで!スコットは既に「オハイオみたい!この辺り好き!」と興奮。アリもチューチュー見つけて大興奮。

駅だ駅だ!
f0068883_1726928.jpg
チューチューいたー!すごく素敵な木造の車庫!
f0068883_17261257.jpg
ウェブサイトには載ってなかったけど、今週末はメンテナンスで運行してないんだってー!残念。
f0068883_17261538.jpg
f0068883_17261748.jpg
とりあえずその辺を歩き回り。建物の作りやいでたちがすっごいチャーミング!016.gif
f0068883_17262015.jpg
f0068883_17262347.jpg
f0068883_1726284.jpg
もう使われてない貨物列車などが展示されてたり
f0068883_17263219.jpg
f0068883_17263542.jpg
アリは入りたがってたけどね〜

裏には小川がさらさら、というかちょろちょろ流れ、橋があったり、和むわ〜001.gif
f0068883_17263969.jpg
その向こうは広々とした芝生、木、と緑がいっぱい!バースデーパーティーやBBQしてたり016.gif
f0068883_17264178.jpg
f0068883_17264542.jpg
ちょっとした歴史博物館もあったよ。
f0068883_17264955.jpg
この辺りの昔の様子など、展示物や地図で見ることが出来ます。
f0068883_17265567.jpg
f0068883_17271164.jpg
懐かしい感じのお教室!こんな机、私の学校にもあったような気がする〜
f0068883_17271413.jpg
電車が走ってないから、線路の上を歩いたりも出来るね〜
f0068883_17272152.jpg
f0068883_17273215.jpg
大きい石を見つけて登る人
f0068883_17273928.jpg
そしてジャンプ!
f0068883_1727433.jpg
ずてーん!
f0068883_1727487.jpg
この時サンダルで変に着陸したらしく、この後足引きずってたよ....どんだけ間抜け?015.gif

公園のはじにあるレストランにたどり着き、ちょうどお腹減ってたのでここでランチすることに。
f0068883_17275519.jpg
ハンバーガーファクトリーという名前だけあって、ハンバーガーの種類がいろいろ。迷う〜!
f0068883_17275995.jpg
ダイエット中のスコット、メニューを見て「ダメだ!!せっかくだし、食べちゃう!1日くらい、もういい!!」だって037.gif
f0068883_1728695.jpg
私はチョコレートシェイク頼んじゃった011.gif
f0068883_17281098.jpg
アリに生クリーム舐められた〜 私好きじゃないからいいけど〜
f0068883_1728172.jpg
ママこれアイスクリーム?美味しー!
f0068883_17281829.jpg
スコットはTri Tipのサンドイッチとオニオンリング。ひとくちもらったけど美味しかったー!
f0068883_17281962.jpg
私はブルーチーズと炒めた玉ねぎで、1/4パウンドの小さめサイズで。小さいのがあるのはいいね!これでちょうど良かったよ。
f0068883_1728225.jpg
アリはナゲット、キッズメニューもいろいろ充実してたよ。
f0068883_17282549.jpg
ウェイトレスさんもとっても感じのいいおばさんだったし、店内カントリー調で雰囲気良くて味も良くてで気に入ったわ!アリはとーおくにあるウッディとジェシーを見つけて喜んでたし、スコットなんて月に一度は来たいってさ〜

美味しかった&楽しかったね〜 ここはほんとまた絶対来るぞ!ちょっと暑かったけどね.....
f0068883_17282817.jpg
ここを出て博物館の人に教えてもらったすぐ近くの公園へ。

またまたみーどーりー005.gif
f0068883_17282998.jpg
f0068883_17283573.jpg
ジャングルジムの向こう側に果てしなくだだっ広い緑が広がってた〜
f0068883_17284471.jpg
バランスバイクに乗って楽しそうよ
f0068883_17285043.jpg
ちょっと水が流れててダッキーがいたり!
f0068883_17285698.jpg
f0068883_1729068.jpg
とってものどかないいところだったよ〜 ただこの頃ちょっと暑くなってきてたね.....
f0068883_1729591.jpg
爽やかで緑いっぱいで本当に気持ちの良いところだった!幸せ気分で帰って来たよ003.gif

帰宅後、スタバのハッピーアワーにまだ間に合う!レッツゴー!006.gif
f0068883_1729864.jpg
アリはいつものバニラミルクで。
f0068883_17291290.jpg
この日の夜、私はお腹いっぱいだしで食べなかったけど...アリにはマカロニチーズの残りをあげただけじゃなかったかな??確か。さみしー

夜遅くになってやっと食べる気になったので、中華三昧のお夜食011.gifニラとコーンとキャベツ入り。
f0068883_17292289.jpg
美味しかった〜!今日はほんと息抜き出来たな!次回は電車が運行してる時に行かないとね!006.gif



by mpoo2005 | 2013-05-19 15:19

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル