サンディエゴでららら♪

母の日ランチョンと爽やか公園

金曜日、普段アリは学校お休みだけど、母の日ランチョンがあるとのことでちょっとお邪魔してきました!006.gif

お庭でご飯、メニューは去年と同じ〜023.gif しょうくん達もいたよ。
f0068883_1755678.jpg
イチゴぱくー!003.gif
f0068883_176130.jpg
アリはパンプキンブレッドを3つも食べてたよ...
f0068883_176439.jpg
f0068883_178043.jpg
プレゼントも頂きました053.gif
f0068883_176871.jpg
みんなが遊び始めたの見て、アリも〜!
f0068883_1761826.jpg
ソフィーがしょっ中アリのところに来ては、一緒に遊ぼう〜!とか、プリンセスになる?とか聞いてたのが面白かった037.gifアリはNoって言ってたけどね...
f0068883_1762981.jpg
さてみんなは午後のクラスの始まりだよ。帰りましょう!楽しかったね!
f0068883_1765282.jpg
いつまでもくっついてくるソフィー023.gif
f0068883_177414.jpg
この後サラに写真を撮ってもらおうとポーズを撮ったら、しょうくんの真似して変顔003.gifそして走って逃げてしまったので、一応撮れたしいいよー!と言ってアリの所に行ったら「ちゃんとチーズするのお〜 にこーってするう〜」って泣き出した。今更?またあまのじゃくですか。

何とか出てセブンイレブンで水を買い、ランチを買いにChipotleに入ったら店内をぐるっと囲む長蛇の列!!005.gifとてもじゃないけど待ってられないので出ようとしたら、「お水飲むの〜 ケサディヤ食べる〜」とまた半泣き。そのまま泣いてるアリの手をひいてL&Lへ。仕方ない、メキシカンは諦めよう。

ジュース買ってもらって落ち着いたが涙の跡べったり023.gif
f0068883_177199.jpg
さてようやく公園へ。去年一度ともこちゃんと来た事ある、ミッションヒルズの、のーんびり芝生の多い所だよ。
f0068883_177846.jpg
墓場があるの!ものすごく昔のらしい。登って遊んでる子供達がいたよ...008.gif
f0068883_1771380.jpg
私のガーリックシュリンプ。アリは速攻遊んでてスパムむすびに見向きもせず。
f0068883_1771537.jpg
かいちゃんのスクーター借りてみたり
f0068883_1772148.jpg
f0068883_1773054.jpg
ひゅうくんの"バットモービル"、恰好いいねー!
f0068883_1773592.jpg
おやつのNutella to go!
f0068883_1773819.jpg
ひゅうくんかいちゃん二人から「アーリー!」とのお誘いが。アリはジョシュアくんからずっと借りてるバランスバイクで。006.gif
f0068883_1774649.jpg
3人でとーおくの方に行って遊んでたよ。かおりさんが付いていってくれて、その後私が001.gif
f0068883_1774943.jpg
f0068883_1775251.jpg
ひゅうくんと壁に向かって降りてどーん!と衝突するのに夢中で、アリは大受けしてたよ!そんなに面白いかい.....
f0068883_1775478.jpg
風がそよそよ気持ち良かった!たっぷり遊んでバイバイした後は、Fresh&easyへ。

あまりに喉が渇いたというので、お店の牛乳を...普段こんなことしないけど.....023.gifいやちゃんとお金払ったよ!
f0068883_178376.jpg
ボンヌ・ママンがセールで$2.99!!しかもイチゴまだあった!ラッキー060.gif
f0068883_17885.jpg
夜、アリはマカロニチーズです!インスタントではここのが値段的にも量的にも一番美味しい。
f0068883_1781149.jpg
アリのご飯、夕べの残りのチキンも添えて...とほほ
f0068883_1781370.jpg
私はキューピーの明太子クリームソースで和えたスパゲティ、こんなんで充分ですよ。
f0068883_1781756.jpg
美味しかった!今日も楽しい一日でした049.gifあの公園気に入ったからまた行こうっと!



by mpoo2005 | 2013-05-16 16:10

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル