サンディエゴでららら♪

ミートソースにハッピーアワー

水曜日。帰り道にターゲットへ。大事そう〜にバズも連れて。023.gif
f0068883_14125559.jpg
f0068883_1412576.jpg
今夜はミートソーススパゲティです。絶対食べるから楽な一品。にんじんも入れてね。
f0068883_14125834.jpg
木曜日は朝ごはんを買いに角のLestat'sに寄りました。ここに置いてるペストリーが美味しいの。011.gifいつも裏から入ります。ここは24時間オープンよ。うちから150メートルくらい。
f0068883_14125934.jpg
お目当てのジャム系チョコレート系はなかったけど、チーズデニッシュと、ついでにバニララテも.....019.gifうふっ
f0068883_1413086.jpg
今日は美味しい物についてるらしい。LAから来たNBCの人たちがスプリンクルズのカップケーキをどどーん!とお土産に持って来てくれた〜!003.gif
f0068883_141322.jpg
うーん幸せ!
f0068883_1413361.jpg
そいでもってスタバのハッピーアワーだし。フラパチーノぜーんぶ半額よ〜!みんなでレッツゴー!

チュルチュル〜!JCの娘ケイティもね。ケヴィンはいらないってさ。JCの提案で記念撮影。はは...037.gifJCとブランドン、ポーズがキマってるわ〜
f0068883_1413437.jpg
そんな中アリはポニー遊びしたり015.gif
f0068883_1413527.jpg
水遊びしたり。今日はハンターとよく写ってるね
f0068883_14131074.jpg
バースデーボーイの横に座ってランチしたり
f0068883_1413678.jpg
夜ご飯、今日も作る気ゼロ!なのでものすごく久々にChick-fil-Aに寄って行くことに。アリは嬉しそう。

何にしようかな〜
f0068883_1413762.jpg
ここはオーダーして最後にサンキューって言うと、必ず「my pleasure!」って返ってくるんだよね。さて私はスパイシーチキンサンド。美味しかった!アリはナゲット、グリーンピースも出しました
f0068883_1413863.jpg
今日は新しいカーズのパジャマでご機嫌だね〜!006.gif
f0068883_14131119.jpg
今週もまたあっという間でした!



by mpoo2005 | 2013-05-15 12:13

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル