公園でバースデーとメキシカンディナー

おはよう〜!今朝はアリのリクエストでパンケーキ。
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1713890.jpg
今日はつみきで子供の日のイベントの後、隣の公園でエミルくんのバースデーパーティーがあるとのことで一緒にお祝いしてきたよ016.gif

つみき初めて。ダラダラしてたら2時半くらいになってしまった〜

お外にプレイエリアが
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17131097.jpg
遊具で早速アリも遊んで
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17131110.jpg
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17131341.jpg
ひゅうくんみっけ!みんな楽しそう〜006.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17131517.jpg
かおりさんがチケットくれたので、カキ氷買ってみた011.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17131744.jpg
いっただきまーす!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17131989.jpg
がふたくちで終了.....015.gif結局私が食べたよ...

お馬さんや
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17132196.jpg
ダッキーに夢中。こりゃシーワールドパート2!!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17132353.jpg
さて公園に移動するよ〜
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17132568.jpg
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17132756.jpg
何も用意しないと言ってたのに、食べ物飲み物たくさんあったよ〜申し訳ないわ〜

アリは早速遊んでるよ
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17132913.jpg
ピニャータタイム!アリは袋持って待機006.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17133233.jpg
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1713349.jpg
なっちゃんもひゅうくんもラナちゃんもみんな頑張れ〜001.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17133932.jpg
割れた!よしいけ!!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1713411.jpg
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17134383.jpg
わらわらと群がる子供たち〜
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17134452.jpg
いっぱいお菓子を頂いた後は、お楽しみケーキですよ!これまた野球のテーマで、エミルくん、というかダディ嬉しそう〜016.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17134621.jpg
子供たちまたわらわらと待機!037.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17134848.jpg
おめでとうエミルくーん!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17134936.jpg
ふー!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17135193.jpg
実はこの場所ものすごい強風ですごかったのよね!!形だけでもフーできて良かったよね!

あーん011.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17135357.jpg
食べたらまた遊ぶ!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17135514.jpg
もらった風船とブランコ〜
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17135710.jpg
あやちゃんなっちゃんとも遊べて良かったねアリ!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17135967.jpg
とにかく家族みんなニコニコ、ダディは本当に子煩悩で二人とも目にいれても全く痛くない!という可愛さが見ててもすごく伝わってきて、ほんと素敵なファミリーです〜理想だわ〜053.gif久しぶりにかなちゃんガールズにも会えたし楽しかった!003.gifハッピーバースデー、エミルくん053.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1714022.jpg
帰り道ニジヤへ。明日用の柏餅を買おうと思ったら...芳月のはもうない...009.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1714298.jpg
とりあえず他のメーカーのを買い、家に帰ってしばらく遊んだ後ご飯を食べに。料理する気ゼロだし明日シンコデマヨでもあるからね!いつものところは混むし、Yelpで調べたら近くにレビューのいい店があったので行ってみたよ!

が、場所はちょっとゲットーなシティハイツ。スコットは居心地悪そう〜025.gif大丈夫だよー!店内は思いっきりメキシコ、メニューはスペイン語オンリーよ〜
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1714544.jpg
多分、パンダエキスプレスの様に、これとあれ下さい、ってオーダーするんだろうね。どれが何かはわからんが美味しそうだ!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_171478.jpg
とりあえずエンチラダとケサディヤとエンパナダは読めたのでそれをオーダー。出てきたら...すごいちょっと...そうか2個づつとか頼めば良かった...
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_1714890.jpg
アリのケサディヤはいくつか聞かれたのでちゃんと2個って言ったから充分そうよ。
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17141041.jpg
おいしー!完食006.gif
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17141123.jpg
店内段々混んできて、白人カップルもいたのでスコット少し安心したのでは?006.gifもちろんアジア人は私だけだけどね。

全部食べたからm&msだってさ!50セント入れてたった3粒...ぼったくりだな!
公園でバースデーとメキシカンディナー_f0068883_17141261.jpg
美味しかったし楽しかったね〜今日も一日大満喫でした!003.gif
by mpoo2005 | 2013-05-10 16:11

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005